« 7/1の売買。 | メイン | 7/3の売買。 »

7/2の売買。

NYは小幅高でドル円は小幅安。
指標にも反応薄く、今晩の雇用統計と三連休控えて、
まともな大人は、無理する事ないかなってトコなんでしょうね。
「材料も方向感もないトコで、相変わらずCMEは浮遊してる感じ」ですが、
この適当な動きも参加者の質の問題なんでしょうね。
受けた東京時間は、目先の業者だけでゴチャゴチャしてるだけですね。
TOPIXは無気になってる方いる様ですが、
NT倍率での裁定で掴まってる方なんでしょうかね。
昨日売りポジ全開になってしまったので、
今日は9880で売りポジ一旦解消しました。
更に建て玉指定して売買するのも面倒なので、
9550-920の両建も益出ししました。370円幅なので充分です。
更にP97とP95も一旦利確しました。
なかなかボラ出ずOP買いは長く引っ張る環境には無いですからね。
ポジション無いのも寂しいので引けで少し売ってます。
昨日は「目先需給が極まって、出来高は膨らみました」が、
それもあって今日は上値は重かったですね。
前引け前から後場寄り後の買いには疑問符が尽きますが、
ポジション困ってる方がいるんだろうなと思うだけで、
こんな動き方するから、板見る気にもなれないんですよね...。
「やはり方向は、為替>ナス>ダウの行方次第じゃないかと。
少し歪みすぎなんじゃないかなって水準に見えるので。
値頃感に大きな開きがある中で、レンジの把握すら危ういトコで
売買してる方が多いからかもですね。
しっかり押し目形成しない事には
まともな買いは入らないンじゃないかと思うのですが。
今週も東京時間では材料になり難い、ドル円安の行方を気にするところ。
私には、ダウよりナス、ナスより為替が気になる一週間になりそうです。
大型株と小型株で足の形が違います。
弄ってる銘柄次第で体感温度が大きく違う地合ですね」。
チャットで話題になった8202ラオックスですが、凄い動き方ですよね。
目先需給で動いてる小型ですが、大型株は弄ってる銘柄次第で、
動いてるの動いてないので地合の見え方が全く違うんでしょうね。


来月SQ明けにオフ会やろうかなと思ってます。
掲示板に書いてるので興味ある方はこちら

本来ならココにも毎日売買書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
でも、オあススメ銘柄は更新しました。
掲示板も、こんな地合なので再開してみました。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : July 2, 2009 03:12 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?