« 6/30の売買。 | メイン | 7/2の売買。 »

7/1の売買。

NYは半期末要因もあるんでしょうね。
ダウは行って来いで安かったですが、売り込む感じは無かった様です。
ドル円も96円台前半に上げた後は膠着したままでした。
「材料も方向感もないトコで、相変わらずCMEは浮遊してる感じ」。
受けた東京時間は、高めの寄りから大台に窓埋めと踏み上げただけでした。
TOPIXを買い戻さなきゃいけない方がいるのも判るのですが、
上げる要素は何もなく、行き過ぎは歴然とした中で、
ただ下に落ちるのを待つだけになりました。
環境は下向き示唆でこの動きなので、
昨日までは抜けで一旦手仕舞うかと考えてましたが、
結局P97とP95を追加で買ってポジション放置しました。
今晩がどうなるかより、いい加減売りがバタバタしてるだけの動きも
そろそろ落ち着くんじゃないかなと。それだけです。
名実共に月替わりで、少しは動いても良いトコだと思いますが、
今日は目先需給が極まって、出来高は膨らみました。
債券、為替、商品は材料足りず、方向感出ずのトコにいる感じです。
「やはり方向は、為替>ナス>ダウの行方次第じゃないかと。
少し歪みすぎなんじゃないかなって水準に見えるので。
値頃感に大きな開きがある中で、レンジの把握すら危ういトコで
売買してる方が多いからかもですね。
「しっかり押し目形成しない事には
まともな買いは入らないンじゃないかと思うのですが。
今週も東京時間では材料になり難い、ドル円安の行方を気にするところ。
私には、ダウよりナス、ナスより為替が気になる一週間になりそうです。
大型株と小型株で足の形が違います。
弄ってる銘柄次第で体感温度が大きく違う地合ですね」。

来月SQ明けにオフ会やろうかなと思ってます。
掲示板に書いてるので興味ある方はこちら

本来ならココにも毎日売買書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
でも、オあススメ銘柄は更新しました。
掲示板も、こんな地合なので再開してみました。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : July 1, 2009 03:08 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?