« 6/1の売買。 | メイン | 6/3の売買。 »

6/2の売買。

昨日は買いが入って過熱感があった訳ではなく、
単に踏み上げただけで上げ上げの引けでした。
結果値位置的には、チャットでは書いたんですが
ダウの200円高を織り込んだ水準まで上げてました。
そして、GM出尽くしとかで上げるにしても、
ホントに+200超で戻ってきてしまいました。
東京時間がGMのチャプター11後の動きを先読みした形ですが、
凄いなと。w
ナスは1800超えも上値重い感じの足ですが、
ダウは月末引け際のドレッシング分も入れると、350幅の上げです。
仮にトヨタが民事再生法申請したら日本はどうなるのかと考えると、
国民性の違いだけで、この動きを片付けるのはどうなのかなと。
米現政権は歴史的な相場と、
金融やGMの破綻を上手く乗り切った凄い政権と
10年後に言われてるかもですね。w
ドル円も2円幅の大きな戻りで
今日は寄りから買いに勢いが付いても可笑しくないトコでしたが、
肝心の買い手がいないのでは仕方ないですね。
久しぶりに売り優勢の引けになりました。
目先需給もそろそろピークアウトでしょうか。
今日は久しぶりに決済売買しました。
日計りで50円幅。
昨日両建にしましたが、買い外して売りで持ち越しです。
イブニングでまた繋ぐかもですが、見てから決めます。
少しは頑張ってみますが、両建は売買が面倒なので
「何処かで損を確定しないといけないですね。w
上げるにしても、下げるにしても、
まともな大人が参加して、もっと出来高増えて欲しいです。
目先だけの上下でMSQ突入するとは思えないですが、
今の状態で先物売買するのは、リスク大き過ぎますからね..」.。
現物は新興の飛んでる銘柄は面白いでしょうけど、
安いトコで買えてる分以外は目先は程々が良いですよ。
先物の買い筆頭はドレスナーですが、
昨日時間外で大きく売った様ですね...。

本来ならココにも毎日売買書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
でも、オあススメ銘柄は更新しました。
掲示板も、こんな地合なので再開してみました。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : June 2, 2009 03:16 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?