« 5/29の売買。 | メイン | 6/2の売買。 »

6/1の売買。

週末のNYは引けでドレッシングが入って高く、
ドル円は95円台前半まで売られる動きでした。
5月のNYは週明けは全て陽線引いてます。
週末のリスク回避の現れなのかもと思ってはいましたが、
GM問題は織り込み済みのまま、
材料出尽くし判断へと繋がりました。
面白いことにGDP始め国内指標には殆ど反応しない東京市場ですが、
今日はNYではなく、中国の指標にまで反応してました。
朝から注目されていた指標な様ですけど、それにしても
足下が全く見えてない、目先需給が極まったって事なんでしょうね。
この出来高で、踏み上げてるだけの動き。
確かに前場に大事な節目を一気に抜けたのですが、
ただただ踏んだだけの動きに見えました。
現物が付いて行ってるだけに、この値動きも正解なんでしょうけど、
迫力もないこの動きは、見てるだけしかできないですね。
今朝の寄りから新規で買いポジ取れた方がいるんでしょうけど、
ある意味凄いなと思います。
今晩のNYは全く読めません。w
目先のイベント通過で、どうなんでしょうね?
放置してた売りは引かされた状態で両建てしてます。
何処かで損を確定しないといけないですね。w
上げるにしても、下げるにしても、
「まともな大人が参加して、もっと出来高増えて欲しいです」。
目先だけの上下でMSQ突入するとは思えないですが、
今の状態で先物売買するのは、リスク大き過ぎますからね...。

本来ならココにも毎日売買書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
でも、オあススメ銘柄は更新しました。
掲示板も、こんな地合なので再開してみました。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。

みんなで儲けるための良いサイトになればなと。
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

売買詳細を先出ししてるリアルタイムチャットに付いてはこちらで。

毎週相場観書いてるメルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : June 1, 2009 03:11 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?