« 5/7の売買。 | メイン | 5/11の売買。 »

5/8の売買。

ストレステストに決算云々でNYは下げましたが、ドル円は強い動き。
「98-100のレンジを上抜けしたそうな動き」継続中です。
ストレステストの結果も出て、今晩は雇用統計。
目先の買いは利益確定でも、売りはジリジリ買い戻す綱引き。
「足自体はしっかり抜けて来た格好です。
強弱感別れるトコでも、売りが困る展開で
放れに付く買いも入るトコなんでしょうね」。
東京時間は今日も小動きでしたが、環境の割に強かったです。
大人は様子見で出来高盛り上がらずの中、
先物にはワンショット500枚を超える買いが時々入り、
メガバンクが強い動きで上値追いとなれば、
新規売りも入り難いまま大引けでした。
SQ値は9389.55円。
寄り前は売り優勢に見えて直前は買いが上回っていた様です。
「決算とSQ通過で大人も参加する本格的な商いは、
連休も明ける来週以降って事なんでしょうね。
NYもドル建てもしっかり抜けてきてます。
後はドル円待ちですが、今はこれが一番気になるトコ。
この上には簡単には抜けない節も控えてますが、
焦点は売り過多さんを上手く担げるかどうかですかね」。
昨日の先物300買いはイブニングの引けで決済。
今日も良い感じで日計りました。
引けは470まで入った売りを少し持ち越しましたが、
イブニングで決済予定です。
引け後に出たトヨタの決算ですが、
今期も5500億の赤字見通しですね。
「現物は決算がコンセンサスの上か下かで動いてますが、
目先の上下より、赤字か否か、今期予測の中味はどうなってるのかで、
しっかり吟味した方が良いですよ」。

本来ならココにも毎日売買書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
でも、オススメ銘柄は更新しました。
掲示板も、こんな地合なので再開してみました。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
徐々に、フリーのメールアドレスは排除する等透明度を上げて、
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。
みんなで儲けるための良いサイトになればなと。

無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

チャットに付いてはこちらで。

メルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : May 8, 2009 03:12 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?