« 5/8の売買。 | メイン | 5/12の売買。 »

5/11の売買。

週末NYは高かったのですが、ドル円は弱い動き。
ダウとナスの足でも温度差あって、
東京は動けなくても仕方ない感じですね。
現物は出来高そこそこありましたが、先物はまだまだ。
今日は先物よりTOPIXの動き主導で、
NT倍率がポジション的に気になってる大口がいる様です。
それ以上に影響してたのが、メガと自動車でした。
もっと言えば、トヨタとみずほですね。
東芝が大きな陽線引きましたが、
内容的には筋が悪い動きだと思います。
もう少しまともな銘柄に商いが集まってこないと、
10000円は遠い感じがします。
気になるドル円は「98-100のレンジ」抜け待ち。
ドル建てチャートがお構いなしに100付けに行くかは外人さん次第です。
「足自体はしっかり抜けて来た格好です。
強弱感別れるトコでも、売りが困る展開で
メガバンクが強い動きで上値追いとなれば、新規売りも入り難い」ですね。
「NYもドル建てもしっかり抜けてきてます。
後はドル円待ちですが、今はこれが一番気になるトコ」です。
今日は持ち越した先物売りは利確となりました。
売りポジ持ってたので510追加売り指すのが遅れて約定せず。
下は350買いが入ったのですが、470約定せずで引け利確でした。
「現物は決算がコンセンサスの上か下かで動いてますが、
目先の上下より、赤字か否か、今期予測の中味はどうなってるのかで、
しっかり吟味した方が良いですよ」。
現物は買っても良いかなってトコにいるまともな株も多いです。

本来ならココにも毎日売買書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
でも、オススメ銘柄は更新しました。
掲示板も、こんな地合なので再開してみました。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
徐々に、フリーのメールアドレスは排除する等透明度を上げて、
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。
みんなで儲けるための良いサイトになればなと。

無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

チャットに付いてはこちらで。

メルマガについてはこちらで。

投稿者 AD_Kaz : May 11, 2009 03:13 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?