« 4/2の売買。 | メイン | 4/7の売買。 »

4/3の売買。

G20とECB。
どうなんでしょうかね、昨日の上げ。
幅が出た訳ではないのですが、目先は好感したんでしょう。
NYは8000乗せあっての割れての戻りでした。
トレンドラインに来たドル円ですが、
昨日の夕方からずっと、待って、待って、待って。
99.80は我慢して、OPバリアーの100.00超えを願って、
100.19から上に5本、大量に売り入れてましたが、
今朝の高値も0.01届かずでした。
先物売買しながらで気配も見ずに、
入るだろうなって感じで思ってましたけど...、
そんなもんですよね、タイミングって。w

今日東京時間は9000円トライの声多い中、8900まででした。
売り圧かけても下値も固く、切り返しても良さそうなトコで、
お昼はまたGMの話で売りの口実が出来た形。
雇用統計控えた週末で、買いは利が乗ってるトコもあるでしょうけど、
ドル円が垂れたので買い難いんでしょうけど、
それ以上に、目先の売買が目立った動きにしか見えなかったです。
今日は先物日計りましたけど、カット多数でした。
少し幅抜こうと、少し幅出ても利確しないのがダメなんですけどね。
やはり今の動きでは、日計りは難しいです。w
先物も、現物も、為替もほぼポジ無し。
来週はSQ週。
私は火曜日からの売買になりますが、気分変えて挑みます。
「雇用統計は数字見てから反応って感じになるんですかね。
GMの話も暫くは潜在的に意識されるんでしょうけど、
結論出るまでは取り敢えず忘れる動きで良い様です。
新年度で改めて、目先は売り残が気になって、
嫌々踏み上げる動きが顕著になりました。
個別の足ざっと見ましたが、中途半端なトコにいる銘柄多いので、
レンジで待っては見ますが、暫くは様子見になるかも。
年金とか、外人さんとか、ヘッジファンドとか、
色々囃されはいますが、要は需給がどうなのか。
目先なのか、長期なのか。
スタンスでタイミングも変わります。
GMも冷静に考えられれば、今になって慌てる事でもなく、
AIGや銀行の話しも片付いた訳ではないです。
でも、100円、10000円、10000ドルを付けにいけるかどうか考え方。
目先の噂や動きで狼狽しない事です。
最悪期を脱した市場ですが、
目先の材料ではなく、少しでも先を見て売買する方が、
結果的に大きな幅を取れると思います。
今週も引き続き、NY次第、為替次第のギャップで動くと思います」。

本来ならココにも毎日売買書きたいのですが、
日本語も理解できず、妄想と悪意を総動員して
変な書き込みするお馬鹿さんがいるので差し控えてます。
でも、オススメ銘柄は更新しました。
掲示板も、こんな地合なので再開してみました。

ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
徐々に、フリーのメールアドレスは排除する等透明度を上げて、
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。
みんなで儲けるための良いサイトになればなと。

無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

チャットに付いてはこちらで。

メルマガについてはこちらで。

クリック宜しくです。人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : April 3, 2009 03:25 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?