« 1/21売買。 | メイン | 1/23売買。 »

1/22売買。

ドル円はOP絡みで90円吸着してましたが、
24時回ってから一気の突っ込み。
新値まで行ったのは驚きですね。
素人が売買するものじゃないって値動きですが、
呑気に下で待ってた方は美味しくもあり、
この辺りが醍醐味なんでしょうね。
豪ドルは58からの折り返しで第一段、昨日の56台で第二段。
知人に目先の買い場を聞かれてコメントしたのですが、
この一週間で良い動きでした。
たまたま当たっただけでも、綺麗に動くと気持ち良いです。
NYは上下して昨日の下げを戻して来ました。
東京時間は昨日はNY安かったのに無駄に上げて、
そして今日はNY高かったのに無駄に下げてって動きでした。
目先が付ける気もない板入れて、下値拾ってる感じの、
8800、8960でしたね。
今晩はどっちもありでしかも幅出ても可笑しくない感じ。
目先の動きを決めそうです。
今日久しぶりにMLに投稿しました。
「歴史的なと言われて揉み合い継続の数ヶ月。
待ってれば来る7000円台で、
昨年の7000円台と今の7000円台は感覚的に異なります。
10月安値銘柄の押しを長期で拾いたい局面です」。
私は今ポジ無しですが、好きな銘柄はこの辺り。
7011三菱重工業
6301小松製作所
7007佐世保重工業
5541大平洋金属鉄鋼
7974任天堂
4676フジメディアホールディングス
2142ユーエスジェイ

本来ならココにも毎日売買書きたいのですが、
真似する投資顧問の為に売買晒すのは控えます。
なので、HPリニューアルまでもう少しお待ちください。
ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
フリーのメールアドレスは排除する等透明度を上げて、
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。
みんなで儲けるための良いサイトになればなと。

無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

チャットに付いてはこちらで。

メルマガについてはこちらで。

クリック宜しくです。人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : January 22, 2009 03:13 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?