« 1/20売買。 | メイン | 1/22売買。 »

1/21売買。

就任式の昨日は幅のある下落でした。
先週末の連休前にポジション取れなかった方々が、
結果的に米英の銀行不安で売り込んだんでしょうか。
楽観が支配してポジティブな米国なら、昨晩はご祝儀相場で、
今晩大きな下でもありだったんじゃないかなと思うのですが、
依然として日米で温度差ある様です。
尤も昨日の日本は欧州が下げてもないのに、
先物売り仕掛けで下を見に行ってた訳で、
今朝は環境的には安いなってトコで寄ってました。
先物は逆鞘で頑張って今日も売りバイアスかかってましたけど、
TOPIXしっかり、現物もしっかりでは、
朝から売った方が踏み上げる展開になっても仕方ないトコ。
結局朝空けたギャップを埋めると、逆に後場空けたギャップも埋めて、
何時も通りの方向感無しの小動き。
続きは今晩のNYへって事になります。
7000円台のこの水準で、出来高も膨らまず、
方向感も出ない東京時間ですが、
ドル円が90円絡みでなく、もう少し動いてこないと、難しいですよね。
「中途半端に無理して入るトコじゃないこれまでと、
しっかり買っていかなきゃいけないこの先」。
7000円台で現物は買える水準に来てる銘柄もあります。
何でも買いではなく、買える銘柄と買えない銘柄あるのでご注意を。
「大事なのはドル円で、売買は目線の持ち方です。
底抜け気にしてたらいつまで経っても入れないんですよね。
何度も書いてますが、リスク取れるかどうかだけです。
目先か長期かの目線で入り方も異なります。
基本は大局で真ん中安く買いたいトコ」。

本来ならココにも毎日売買書きたいのですが、
真似する投資顧問の為に売買晒すのは控えます。
なので、HPリニューアルまでもう少しお待ちください。
ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
フリーのメールアドレスは排除する等透明度を上げて、
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。
みんなで儲けるための良いサイトになればなと。

無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

チャットに付いてはこちらで。

メルマガについてはこちらで。

クリック宜しくです。人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : January 21, 2009 02:20 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?