« 12/8の売買。 | メイン | 12/10の売買。 »

12/9の売買。

悪材料は織り込み済み判断で、GMが年越しで、
来週はFOMCの利下げを控え、
新大統領は大風呂敷を広げたのですが、
NYは素直に好感した様な上げ方ですね。
昨日の東京の上げを肯定してしまった形です。
昨日夕方のユーロ高でドル安が鮮明になる訳でもなく、
ドル円は今日も狭いレンジでの動きでした。
東京時間引けないと動かない為替。
先物も方向感無く、NY待ちのままです。
債券が上下してますが、株には余り影響ない感じ。
今週はMSQ。レンジ抜けるくらい振れて
目先が慌てるのを見たいのですがですが...。
動く材料も少ない様ですけど、MSQもNY次第。
今晩と明日、動いてくれないとこのままではつまらないです。
「現物は個別の材料を気にしつつも、大局で入るトコ。
目線をしっかり持って、タイミングを計ってください。
こんな値位置なので、余裕を持って売買しましょう」。

本来ならココにも毎日売買書きたいのですが、
真似する投資顧問の為に売買晒すのは控えます。
なので、HPリニューアルまでもう少しお待ちください。
ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
フリーのメールアドレスは排除する等透明度を上げて、
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。
みんなで儲けるための良いサイトになればなと。

無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

チャットに付いてはこちらで。

メルマガについてはこちらで。

クリック宜しくです。人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : December 9, 2008 03:38 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?