« 11/26の売買。 | メイン | 11/28の売買。 »

11/27の売買。

バンコクの国際空港占拠に続いて、インドで同時多発テロ。
更にNYでも休み中のテロ計画に注意とか。
東南アジアの政情不安を改めて感じます。
世界的な株価への影響はなかった様ですが、
為替センチメントへの影響は少しあったのかもです。
NYはお休みモードで、明日は月末で自己屋さんも動けず、
東京時間は今日も出来高極貧。明日も少ないんでしょうね。
これでは幅も出ないのは仕方ない処。
基調がユーロ安からドル安へ移行しそうですが、
これも未だハッキリしないです。
ドル円が1円幅での上下では方向感でないのも仕方ないですね。
ただ、為替は引き続き要警戒です。
「ドル円は突っ込み浅かった分戻りもそれ程幅が出てないですが、
ここに来て株価と為替の水準感があってくるなら、
この先、彷徨ってるドル円の突っ込みも大きくなります。
来月のMSQはもっと楽しめると思いますが、
それには悲壮感や底打ち感も必要です。
悪化する指標を沢山こなして、そして動き難い月末を超えて、
GMの結論が出て、金融の噂に目途が立って...。
まだまだ超えなきゃいけない事が多いです。
裁定残が極端に減って、様子見が主流。
目先がいくら頑張って振っても、限界はあります。
ドル円がもう少し幅出れば、先物も違う動きなんでしょうけどね」。
板見てても仕方ない動きですが、
今は焦ってポジ取る必要ないですね。

本来ならココにも毎日売買書きたいのですが、
真似する投資顧問の為に売買晒すのは控えます。
なので、HPリニューアルまでもう少しお待ちください。
ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
フリーのメールアドレスは排除する等透明度を上げて、
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。
みんなで儲けるための良いサイトになればなと。

無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

チャットに付いてはこちらで。

メルマガについてはこちらで。

クリック宜しくです。人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : November 27, 2008 05:52 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?