« 11/25の売買。 | メイン | 11/27の売買。 »

11/26の売買。

出来高少ないですね。
7000円台では商いこなして戻りは重かったのですが、
8000前半で出来高減ってくると、
この先7000円台での出来高は大事になってきます。
NYは支援策と指標の悪化の鬩ぎ合い。
基調がユーロ安からドル安へ移行しそうなのも気になる処。
ユーロの動きはシンプルでしたが、
ドルの対円、対ユーロとなると、NYの体感温度確認が不可避になります。
「ドル円は突っ込み浅かった分戻りもそれ程幅が出てないですが」、
ここに来て株価と為替の水準感があってくるなら、
この先、彷徨ってるドル円の突っ込みも大きくなります。
相変わらず、東京時間の株価も彷徨ってますが、
裁定解消が山場を超えて、薄商いの様子見が強くなれば、
目先の踏み上げと、投げに加速されて、大きく幅が出る可能性も。
ボラは潰れて、依然としてOPは売り方が儲かる形ですが、
それでもコールのIVが70台、プットは90台と、
まだまだOPは買いで入れる水準ではないです。
ヘッジの合成ポジ意外でもっと傾いてくれば、
来月のMSQはもっと楽しめると思いますが、
それには悲壮感や底打ち感も必要です。
先ずは今晩のNYが休み前でどう動くのか。
悪化する指標を沢山こなして、そして動き難い月末を超えて、
GMの結論が出て、金融の噂に目途が立って...。
まだまだ超えなきゃいけない事が多いですね。
「裁定残が極端に減って、様子見が主流。
目先がいくら頑張って振っても、限界はあります。
ドル円がもう少し幅出れば、先物も違う動きなんでしょうけどね。
先週末は目先で様子見判断した方が多い中で、
結局今日も大人は様子見での薄商いでした。
8000割れた後の動きは目線の置き方次第。
今は目先でバタバタ売買するより、長期でタイミングを計るトコ。
結局は為替もまだ突っ込み足りずのトコを、
どう考えるかでスタンスが変わるんだと思います。
個別は既に底打ちした銘柄~まだまだ突っ込み足りずもあって、
銘柄次第の値位置になってます。
方向感無く、個別は材料に反応しやすい地合。
先物に連動しやすいセクターはボラも高いです。
更に、個別状況でも上下格差出てます」。

本来ならココにも毎日売買書きたいのですが、
真似する投資顧問の為に売買晒すのは控えます。
なので、HPリニューアルまでもう少しお待ちください。
ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
フリーのメールアドレスは排除する等透明度を上げて、
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。
みんなで儲けるための良いサイトになればなと。

無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

チャットに付いてはこちらで。

メルマガについてはこちらで。

クリック宜しくです。人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : November 26, 2008 03:27 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?