« 9/30の売買。 | メイン | 10/2の売買。 »

10/1の売買。

緊急経済安定化法案の行方待ちですが、NYは超派手な上下です。
昨夜の上げ分は相当織り込みに行った昨日の東京時間でしたが、
織り込んだのは結果論で、値頃感掴めない面々の目先売買が主体。
緊急利下げの話でドルが買われたりもしてましたが、
動きの切っ掛けは相変わらず、噂や煽りや嘘だらけ。
嫌になりますね、こんなのまともに相手して売買出来ないです。
気にしないで、節の上下で淡々と売買するのが良い感じ。

債券とか原油は依然として蚊屋の外。
今日はドル円少し気にしながら、
相変わらずの東京時間のダウ先に連れて動いてた様です。
トレンドのヒントは、昨日は米系のTOPIX売りですかね。w
現先の鞘は昨日まともになりかけたのに今日はまた開いてました。
鞘抜き売買してる人がいないんですね。
それ以上に鞘なんか関係なく目先で売買してる方が多いですけど。
名実共に月替わりで、ディーラーさんも動きやすくなったのですが、
右往左往してる先物で、やり難そうでお気の毒です。
1カイ2ヤリで回数重ねるより、抜け待ちや天底待ちの売買が楽な動きです。

本来ならココにも毎日売買書きたいのですが、
真似する投資顧問の為に売買晒すのは控えます。
なので、HPリニューアルまでもう少しお待ちください。
ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
フリーのメールアドレスは排除する等透明度を上げて、
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。
みんなで儲けるための良いサイトになればなと。

無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

チャットに付いてはこちらで。

メルマガについてはこちらで。

クリック宜しくです。人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : October 1, 2008 08:19 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?