« 10/1の売買。 | メイン | 10/3の売買。 »

10/2の売買。

緊急経済安定化法案が上院を通過して、下院は明日です。
CMEなんて関係ない様な今日の下げでしたが、
「値頃感掴めない面々の目先売買が主体」で、
今日も「緊急利下げの話」が蒸し返し。
「動きの切っ掛けは相変わらず、噂や煽りや嘘だらけ。
嫌になりますね、こんなのまともに相手して売買出来ないです。
気にしないで、節の上下で淡々と売買するのが良い感じ」です。
NY任せの動きでも、何とか底で買おうと思ってますが、
今回に関しては底買いは諦めた方が良いようですね。
法案否決で-777を見た後では、
東京時間で強い買いも、セリクラも見れない様です。
今日も色んな売買ケースをチャットで書きましたが、
何時も書いてるように「買いはゆっくりでも間に合うので」。
それにしても、右往左往してる先物で、
目先の方はやり難そうでお気の毒です。
「1カイ2ヤリで回数重ねるより、抜け待ちや天底待ちの売買が楽な動き」。
今日も個別買おうかと横目で見ながら先物の売買してましたが、
個別はクリアランスセールに見えるのは私だけなんでしょうかね?

本来ならココにも毎日売買書きたいのですが、
真似する投資顧問の為に売買晒すのは控えます。
なので、HPリニューアルまでもう少しお待ちください。
ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
フリーのメールアドレスは排除する等透明度を上げて、
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。
みんなで儲けるための良いサイトになればなと。

無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

チャットに付いてはこちらで。

メルマガについてはこちらで。

クリック宜しくです。人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : October 2, 2008 06:42 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?