« 9/11の売買。 | メイン | 9/16の売買。 »

9/12の売買。

MSQ値は12295.55円。
米国の金融ネタで悲観組が大量発生してる中では、
まあ頑張って付けた感じがします。
昨日の高値12250。今日の高値12240。
「NYに関係なく、東京時間の都合で動いてる様なグロベ。
先物、TOPIXの手口見ても、ポジションは殆ど影響なく、
MSQすらスルーされた感じ」の中で、極端に振れないのは仕方ないんでしょう。
先物は独自の動きですが、結局は薄商いの目先の需給。
感覚的に寄りが安くても、買いが溜まったトコに
薄い板のTOPIXが大きく売られ、
先物に少しまとまった売りが入っただけで崩れます。
でも後場の売りは無理ありますよね。w
今日はNYの引け高も否定する感じの動きでした。
こうなると売り止まった飛び台で、現物買って引けまでの日計り。
戻りで売り込んだ位置超えると買い戻し優勢で引けまででした。
今は中長期の仕込み場ですが、これなら目先で入っても楽に取れます。
長い目のポイントはドル円と原油。
昨年サブプライム問題が出てるのに18000辺りで強気だった方が、
今は12000割れ見えてる位置で悲観組へ。
いい加減な方が多いですよ。w 噂や嘘で動く相場。
今更景気後退って言われても、良く意味をよく考えないと。
昨日今日の動き見てると、昨日の250や今日の150ですが、
目先で1カイ2ヤリの売買してると、
この節目の大切さのが見えない方が多いんじゃないかなと。
三連休で週末挟んでNY二晩。
「東京都合は殆ど関係なく、NY次第のギャップが最優先..。
原油も債券も関係なく、為替も動かずみたいな相場は勘弁して欲しいので、
明確な陽線を希望してます」。

本来ならココにも毎日売買書きたいのですが、
真似する投資顧問の為に売買晒すのは気が引けます。
なので、HPリニューアルまでもう少しお待ちください。
ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
フリーのメールアドレスは排除する等透明度を上げて、
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。
みんなで儲けるための良いサイトになればなと。

無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

チャットに付いてはこちらで。

メルマガについてはこちらで。

クリック宜しくです。人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : September 12, 2008 06:39 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?