« 9/10の売買。 | メイン | 9/12の売買。 »

9/11の売買。

米国の金融ネタがなかなか止まらないですね。
NYに関係なく、東京時間の都合で動いてる様なグロベ。
イブニングもそうですが、NYとは全く関係ないトコでの上下です。
東京時間はそんな噂やダウ先に連れて上下したりするのですが、
今日はMSQ前日なんですよね...。
先物、TOPIXの手口見ても、ポジションは殆ど影響なく、
MSQすらスルーされた感じです。
ところでドイツはロールした気配無いんですが?
あれだけの玉を、個人が計り知れないトコで処理するんですかね。
今日は250高値でしたが、これが唯一のMSQらしさだったのかも。w
期先との鞘が開きすぎてる場面もありましたが、
出来高少ないので仕方ないんでしょうかね。
MSQ通過後も「東京都合は殆ど関係なく、NY次第のギャップが最優先..。
原油も債券も関係なく、為替も動かず」みたいな相場は勘弁して欲しいので、
明確な陽線を希望してます。

本来ならココにも毎日売買書きたいのですが、
真似する投資顧問の為に売買晒すのは気が引けます。
なので、HPリニューアルまでもう少しお待ちください。
ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
フリーのメールアドレスは排除する等透明度を上げて、
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。
みんなで儲けるための良いサイトになればなと。

無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

チャットに付いてはこちらで。

メルマガについてはこちらで。

クリック宜しくです。人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : September 11, 2008 07:06 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?