« 8/6の売買。  | メイン | 8/8の売買。  »

8/7の売買。 

SQ勝負は昨日OPで充分取れたので良いですが、
取れたからってこれは相場観とは全く関係ない話。
ハッキリ言って終わってますね、東京時間。
MSQでもないので、過度な期待する方が無理なのかもですが、
それにしてもここまでSQ無視して、
目先の大人の都合だけで動いてしまうと、
もう先物の売買はまともに出来ないですね。
NY高くて、円安で、機械受注は上ブレ。
でも売り過多さんが頑張ってました。
130-135は何処でも良いってポジで、
売り込んだのはお馴染みのトコ。
それでも130割れると困るトコなんですよね。
もう一つは130割れは大歓迎なトコ。
でもどうですかね、その他のトコは困らないポジで、
ドル高で買いたい米系が動けないのも仕方ないのかもですが、
それにしても昨日今日で300すら超えられない東京時間は、
不味いんじゃないかと。
SQすらきっかけに出来ないとなると、
目先の需給以外何もないですね。
今日の売りは何も考えてないであろうタイミングでインパクトあり過ぎでした。
180以下は売りの技術で持って行ったのかも。w
私も今日OP弄ってたら、間違いなくやられてます。
SQ前日でも触らなくて良かったです。これも運だけ。

今日はSQ関係なく、040を大きく割り込む展開なら、
ホントに終わりでしたが、何とか保った形。
間違えてはいけないのは、
大きく下げたのも、引けからイブニング戻したのも、
SQ要因ではないって事。
この状況を抜け出すために、
今晩のドルとNYが大きく壊れて、
SQ精算値135抜けって需給が崩れないかなと。
でないと、もう個人で太刀打ちできない状況に進んでいきそうです。

今日は真ん中弱かった気がします。
決算なので様子見も仕方ないでしょうけど、
売られてた理由の中で、
為替と原料高があった筈って思ってる方も少なくないかと。
先物は遊びでしか売買しないなら、
売り目線継続も疲れてきたので、
ショートストラングルと個別やるしか無いかなと思ってます。

2177ベンチャーリパブリック
「夢を追わず確実に益出しした方が良い感じ。」と書きましたが、
この程度の動きでは美味しくないですね。

2178トライステージ
「遊びで入るのもありかも」と書きましたが、
売り気配のままでした。
地合もあるんでしょうけど、今は個人に余裕ないんでしょうね。

本来ならココにも毎日売買書きたいのですが、
真似する投資顧問の為に売買晒すのは気が引けます。
なので、HPリニューアルまでもう少しお待ちください。
ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
フリーのメールアドレスは排除する等透明度を上げて、
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。
みんなで儲けるための良いサイトになれば良いのですが。

無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

チャットに付いてはこちらで。

メルマガについてはこちらで。

クリック宜しくです。人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : August 7, 2008 08:55 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?