« 7/30売買。  | メイン | 8/1の売買。  »

7/31売買。 

今週は小動きばかりですが、出来高薄く、板厚く、
トレンドも出せない東京時間では仕方ないトコです。
SQは130-135なら問題ないポジを構えつつある外人さん。
トレンドの決定権はNYですが、このところ日和見な上下ばかり。
幅はギャップでしか出ない状態で、
週後半の指標(日本じゃないんですよね...)を待つだけです。
月末なのもすっかり忘れる位つまらない東京時間ですが、
今日はNYの連騰を受けて、月末ドレッシング期待もあって、
センチメントは寄りからすっかり上でした。
この上は戻り売りがたんまり控えてるのに
目先が頑張って買いに傾いても、止まれば終わり。
ま、コンセンサスも得ない上下ですからね、
結局センチメントに踊らされた買いが投げ終わるまで
大きく突っ込んでしまいました。
任天堂のストップ安も影響してた感じです。
今日は鐵も上下してましたが、
決算が良いだけではダメなようですね。
業績がコンセンサスを上回り、かつ今期見通しも強気でないととダメな様です。

センチメントに踊らされては勝てないです。
今日は目先の個人は負けた方も多いんじゃないかと、
そんな上下に見えました。
自分で考えて、信念持て売買しないと、
待ってれば何とかなる売買にも付いていけないでしょうね。

本来ならココにも毎日売買書きたいのですが、
真似する投資顧問の為に売買晒すのは気が引けます。
なので、HPリニューアルまでもう少しお待ちください。
ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。
フリーのメールアドレスは排除する等透明度を上げて、
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。
みんなで儲けるための良いサイトになれば良いのですが。

無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

チャットに付いてはこちらで。

メルマガについてはこちらで。

クリック宜しくです。人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : July 31, 2008 10:27 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?