« 7/24売買。  | メイン | 7/28売買。  »

7/25売買。 

先週は売り目の中で買いポジ取って全て持ち越し。
今週火曜までは買いで美味しい展開でした。
水曜以降は売り過多の踏み上げに付き合った形ですが、
ロス無く本日売りで利確出来て良かったです。
週末は持ち越し無し。
来週は少し売買の仕方を変えると思います。

本来ならココにも毎日売買書きたいのですが、
(来週は特に引け寄りの持ち越し売買するつもりなので)
真似する投資顧問の為に売買晒すのは気が引けます。
なので、HPリニューアルまでもう少しお待ちください。
ネットオタク特有の煽りを排除し、
発言を特定出来る状態で、情報交換できればと思います。


NYは大きく下げましたが、CMEはイマイチ。
SGXもCMEも無視した方が良い東京時間。
いや、逆で無視されてる東京時間ですね。w
今日の寄り値が昨日の安値なのですが、
ドル円の関係で仕方ないトコなのかもと思っても、
東京時間で円高に振れても無反応でした。
先物買いのTOPIX売りと、目先の大人の都合で動いてる感じです。
であるならば、安いトコで売り込んだ目先の方が
ポジ解消してくれてれば良いのですが。

地合に逆らって売買しないと大きくポジ取れないんでしょうかね。
やられて解消するのも時間かかるんでしょう。w
大人のポジ次第の売買は更々する気はなく、
後場の330-370では、板も見てませんでした。
馬鹿馬鹿しい、仕手株並の板。
規制かけないとまともな値動き出来ないのかもですね。

個別はまだ銘柄次第の動き。
鐵は素直に下げましたが、600割れまでは行かず。
来週も引き続き指標として監視です。

今の形態では、ココで売買の詳細書く事はもうないですが、
HPリニューアルして、
フリーのメールアドレスは排除する等透明度を上げて、
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。
みんなで儲けるための良いサイトになれば良いのですが。

無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

チャットに付いてはこちらで。

メルマガについてはこちらで。

クリック宜しくです。人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : July 25, 2008 04:05 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?