« 7/22売買。 | メイン | 7/24売買。  »

7/23売買。 

NYが時間外で売られて、東京時間で大幅安で動いていても、
NYが大幅高では...。
今日も東京寄りは、グロベが安いトコで始まりましたが、
結局イブニングでは、時間外で売られてる分も戻して、
ダウ先はプラス圏で推移。
ドル円も東京大引け後に、大口のストロス入って108手前まで。
イブニングも高いトコで引けました。

昨日はTOPIXのシステムダウンで売りを助けた形でしたが、
今日も結局目先の売りが踏み上げただけの動き。
昨日は何とか持ち堪えた売り方も、今日はもう諦めた感じでした。
後場寄りのギャップアップで390寄りは行き過ぎですが、
イブニングの390寄りの440高値も、目先の需給ですね。
目先の売り過多さんは昨日買い戻して、
今日も買い戻してて欲しかったのですが、
昨日は踏み上げても、今日は売り乗せたトコもある様ですね。
「この上は先日下抜けたレンジの下限で、
そんなに簡単には上抜け出来ないトコになります」が、
NY次第の東京で、明日の寄りはとても大事になりました。

「足りないのはセリクラ感と日柄」。
キャタピラーの好決算受けてコマツが高いのは良いですが、
連れ安した大手不動産の戻りも判りますけど、
メガが戻るのはどうなんでしょう?
良い売り場になってきてる様な気がします。
今日の鐵は600超えての推移。
今週は600の上で動いてるか、下で動いてるかの監視継続です。

今の形態では、ココで売買の詳細書く事はもうないですが、
HPリニューアルして、
フリーのメールアドレスは排除する等透明度を上げて、
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。
みんなで儲けるための良いサイトになれば良いのですが。

無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

チャットに付いてはこちらで。

メルマガについてはこちらで。

クリック宜しくです。人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : July 23, 2008 07:11 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?