« 7/18売買。 | メイン | 7/23売買。  »

7/22売買。

連休中のNYは良い感じで推移してましたが、
昨晩引け後の時間外で売られて、
東京寄りはグロベの大幅安で頭を抑えられて始まりました。
連休中は今日何処で寄るのか期待も膨らんだけに、
買いポジの方には少し残念な形でしたが、
それに追い打ちをかけたのが、TOPIXのシステムダウン。
売り一巡後の上値試す時間帯で止まってしまいました。
いい加減にして欲しいですが、
何だかな~って感じで、投資家軽視も甚だしい気がします。
結局後場TOPIX先物が再開されるまでは、
何もすること無いつまらない上下となりました。
逆に目先の売り過多さんはこれで少しは救われたんでしょうね。
引けにかけては典型的な目先の踏み上げで高値引けでしたが、
この上は先日下抜けたレンジの下限で、
そんなに簡単には上抜け出来ないトコになります。

「値幅的にはこれで底って言われても充分な動きでしたが、
出来高多かったですけど、もう少し数量欲しいトコで、
いよいよ形も整ってきた様です。
NY待つか、早目に入るか」。
足りないのはセリクラ感と日柄。
「個別で底打ち感出た銘柄は打診でも良いのですが、
安いトコ買えてないからって、 高いトコ追いかけないでくださいね」。
ゼファーが民事再生法で不動産はボロボロでしたが、
銘柄を判断できる方には、良い買い場になった銘柄も。
後場鐵は600超えたのは明るい材料ですね。

今の形態では、ココで売買の詳細書く事はもうないですが、
HPリニューアルして、
フリーのメールアドレスは排除する等透明度を上げて、
誹謗中傷やつまらない煽りを排除した中で、
売買や詳しい相場観を書いていく事を考えています。
みんなで儲けるための良いサイトになれば良いのですが。

無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

チャットに付いてはこちらで。

メルマガについてはこちらで。

クリック宜しくです。人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : July 22, 2008 07:10 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?