« 5/9の売買。 | メイン | 5/13の売買。 »

5/12の売買。

週末のNYは12800割れての推移でした。
円高の動きが加速したのもあって、CMEも下げたまま。
ポジ調整の買い越しを続けていた外人さんも、
今朝は早速売り越しでした。
暫くはNYの12800とドル円の103台は攻防ラインになるんでしょうね。
TOPIXも合わせて、節での上下が暫く続きそうです。
この先下げるにしても、上げるにしても、
先物は、今のレンジを固めていかないといけない水準です。
13500は移動平均もあって、オシレータでも語りやすい水準。
14200で折り返した以上、この先13200を意識するにしても、
ここから再度待ち上げるにしても、日柄調整が必要なトコです。
今週は、円高の見極めだけ。
ドル円の102半ばはそんなに強くないトコですが、
でもここから一気に101.40までは無理な感じ。
103を綺麗に捌くには、材料も大人の参加も必要ですが、
先週の高値を抜くにも、同じ事が言えます。
ドル円のトレンド判断と、
先物の為替離れ、NY離れ度合いを測れば、
今週は節の上下が、更に楽しめるのでは無いかと。
今日は出遅れと、午後のプレゼンの関係で売買無しでしたが、
今週は為替にだけでなく、久しぶりに先物も売買します。
個別は決算チェックですが、真ん中逃避した資金が向かう銘柄の先回り。
先物は無駄なエレメントを排除して、シンプルな売買で行きましょう。

近々チャットやろうかなと思ってます。
みなさん、如何でしょうか?

無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

チャットに付いてはこちらで。

メルマガについてはこちらで。

クリック宜しくです。人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : May 12, 2008 10:48 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?