« 5/7の売買。 | メイン | 5/9の売買。 »

5/8の売買。

昨日珍しくここにレンジを書きました。
簡単って書いてるだけでは判り難いかなと。w
「NYが128割ると思えば売り、132超えると思えば買い。
ドル円は104.20以下買いで、105.60以上売りのレンジ」。
昨夜も、為替の売り場、とても簡単でした。
そして今日の東京時間の買いも。
この1円40銭幅は美味しかったと思います。
今のドル円はとても素直に動いてますね。
そして東京時間は、SQより為替とNY次第。
NYは128で止まって時間外で小高い戻りでは、
東京時間はSQ前なのに関係なく、大人不在で全く動けず。
SQらしい動きは、ドル円と逆行した引け前の30分だけ。
前日のしかも引け前だけで、それも僅か50円幅。
何とも情けない動きでした。
そして大証タイムはNT裁定でも入っていたのでしょうか。
TOPIXがようやく節抜けて投げが加速。
SQ前日なのでプットかコールを遊びで持ち越すつもりだったんですが、
共に買えずで引けました。
今日も寄り前の外人さんの買いが継続してますが、
ヘッジの出し入れで、 少し上のレンジにシフトしてるだけでしょうけど、
数量が少し多いのが気になるトコ。
でも積極的な買いではないので、惑わされないようにしたいです。
「個別は相変わらずの銘柄次第な動き。
目先の幅抜きには良い地合で、需給と決算次第。
幅は面白い程出るので、目先の売買中心で良いのでは」。
今日はIPOと新興小型の監視銘柄でストップした銘柄多かったです。
GW明けで、元気な個人が少し居るような気がしました。
真ん中が決算以外弄れない状態で、
長目の銘柄は新規で入れる値位置でないのも影響してると思います。

近々チャットやろうかなと思ってます。
みなさん、如何でしょうか?

無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

チャットに付いてはこちらで。

メルマガについてはこちらで。

クリック宜しくです。人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : May 8, 2008 05:12 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?