« 5/15の売買。 | メイン | 5/19の売買。 »

5/16の売買。

NYが戻りを見せて13000手前まで上げました。
ネックライン割れてる日足では、128辺りの値固めがまだ足りないですが、
今晩また下向くかどうかは?
ドル円は順調に下げてますが、小幅で高値揉み合い模様。
こちらも104の下があって良いんじゃないかと思ってます。
今日は寄り前にGDPが気持ち上ブレしましたが、
材料視された感じは余りなしでした。
この処買い煽りが多い様ですが、
大幅上昇のきっかけになる可能性も・・・、的なコメントを読むと、
この方プロなのに、大丈夫なんだろうか?
と思ってしまいます。
国内材料はまだまだ相場を動かせず、
それより所詮推計に過ぎない、外人さんの寄り前動向で
大きな買い越しが、遙かに効果があります。
今日は結果的に先物はほぼ寄り天でした。
前場の上下で美味しいトコも終わって、
週末の手仕舞い&様子見で後場も終始してます。
今日は三日連続で寄り見れずは不味いなと、
朝から張り切ってスタンバイ。
お陰で今日も高いトコ売れました。
・14400抜けてもその上重いと思うんですが、 (5/16-09:01:17)
・410売り。 (5/16-09:02:00)
・410はもう買い戻す気無いです。来週へ持ち越し。 (5/16-09:48:07)
です。
昨日からの360の持ち越しは、前場210待ちも約定せず。
後場も210待ってましたが、なかなか入らず、
面倒なので外したとたんにヤリまで。w
260以下は何処でも良かったので引け成りで買い戻しです。
今日も幅出たので充分です。
例えば前場の14300の板、4桁にしちゃいけないですよね。w
これは目標になってました。
210返済待ち入らずで、TOPIX見てれば220は楽に買える動き。
前場210から折り返した後は、興味は早々にお昼の円と後場の210へ...。

余り書くと、悪意持ったお馬鹿さんが煽るのでこの辺りまで。
コピペしてる暇あるなら、もっと勉強した方が儲かると思うんですよね。
ある意味ココの熱心な読者で、毎日熟読してるようなので、
相当売買上手くなってる筈なんですけどね。w

SQから流れが変わり、先物板で攻防が見れるだけでも満足です。
MSQへ向けて、今回は既に動きも出てます。
今回は残存長いので、今は遠いOPは面白く、
買いは来週、売るなら今日だったのでは。
東京時間は現物決算高でTOPIXが垂れないので、
今日の動きはこんなトコで良いんじゃないかと思います。
個別もホントはここで沢山書きたいんですが、
品薄IPOでは、3259は倍になりました。
薄いので5万割れで降ってくる売りを拾う感じでしたが。
2175は三倍ですね。値嵩は売り枯れで飛びます。
「個別はIPOとか需給がクリアなのは楽で良いですけど。
それに決算の先読みですね」で、昨日の決算では、6331とか、7007とか。w
お馬鹿さんいなくなって、ココでも書ける様になると良いのですが...。

無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

チャットに付いてはこちらで。

メルマガについてはこちらで。

クリック宜しくです。人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : May 16, 2008 06:58 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?