« 5/13の売買。 | メイン | 5/15の売買。 »

5/14の売買。

今日は大笑いする程、滅茶苦茶簡単でした。
余り書くと、負けた方に顰蹙ですよね。
なので、控えめに書きます。
詳細書くと、何でこうなってるのかが判るんですが、
同時に私の頭の中が、バレバレになります。w
ひとつ言えるのは、
今日大勝した方も、 何でこんな動きかって判らない方も、
SQ以降の分足はしっかり見た方が良いって事。
多分ダメな方はずっと調子悪い筈ですから。
このところ書いてますが、基本的に先物の上下は質が変化してきてます。
そして今は、自力で動こうと頑張ってます。

今朝の外人さんは少ない売り越しで、金額は買いでした。
イブニングで付けた040がとても邪魔な前場。
私は朝出遅れて板見たのは10時前でしたが、
・少し持つなら何処で売るか。 (5/14-09:52:53)
だけでした。
債券が幅出しても、相当重い板だったトコで、
売りが溜まったただけですけどね。w
・TOPIXはこのところ、後場にならないとトレンドでない。 (5/14-10:40:29)
ので幅でルなら後場で、上か下なら今日は上でした。w
債券が、
・ココまで突っ込んでも、先物14000抜けてない (5/14-12:29:54)
・下げ止まりは買いになりますね。 (5/14-12:35:18)
でした。
・ドル円はこの5分。 (5/14-13:03:52)
・TOPIXも上いきたそうですけど (5/14-13:04:16)
・債券に振り回された方多数かと。w (5/14-13:20:50)
・020ありですけどね。 (5/14-13:18:23)
ここで一旦下げた後の、展開は
・040以上に入れてた売り指し、全部外しました。 (5/14-13:36:33)
・ドル104.80ブレイクすれば、引け高も。 (5/14-13:41:45)
・100ですよね。w (5/14-13:49:50)
・TOPIXがまだ生きてます。 (5/14-13:56:49)
・ドルのフォロー待ちですね。 (5/14-13:56:58)
・ココは加速するなら上。 (5/14-14:14:49)
・第二弾来るかな? (5/14-14:31:34)
・もう充分なので、何処で止まっても良いです。w (5/14-14:44:35)
って感じでした。そして引けは
・14210抜けたら仕方ないですね。w (5/14-15:11:32)
少し益乗った売りを、持ち越してます。

昨日もチャットで何故かって淡々と解説したんですが、
今日も懲りずに、詳細コメントしました。
この動きは暫く続くので、しっかり見えてるかどうかはとても大事です。
とにかく「今週は、円以外のエレメントは大きく飛ばない限り気になら無いです」。
債券がこれだけ動いても、売り場と買い場を判り易くしただけですね。w
個別も今週はメルマガにも書いたんですが、銀行は売りで正解でした。
そして「戻り売りが待ってる真ん中に固執しないで、
IPOとかの値動き軽い銘柄が良いです」。
こんな地合いだからの監視銘柄は、ストップ連発してたりします。
どうしても真ん中なら、決算で動いてる銘柄のその後を、
上手く売りと買いで追いかけるのも良のですが。
この地合いは、個別は銘柄次第。
なので、近々チャットやろうかなと考えてます。

無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

チャットに付いてはこちらで。

メルマガについてはこちらで。

クリック宜しくです。人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : May 14, 2008 07:37 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?