« 4/8の売買。 | メイン | 4/10の売買。 »

4/9の売買。

真ん中が動けず、新興指標系も止まってしまって、
大方の銘柄は決算待ちの中、今日も個別は面白かったです。
が、久しぶりに先物も動いてました。
NYは動かず、揉み合い抜け先送りでも、
外人さんは二日連続で多目の売り越し。
債券、グロベ、為替も揃って同じ方向を向いたのもフォローでした。
先物は大きめの節で上下。
13040や、180、370と節目を綺麗に付けてます。
入って放置の売買で、軽く300円幅超えの売買でした。
本来ならこれがSQ要因だと更に嬉しいのですが。
円が彷徨ってる現状では、無理な話ですね。
このまま、収まる位置まで動いてくれれば、
安心して売買出来るようになります。
このところ「先安感があっても、目先の売りが踏み上げ続け、
そして、目先の売りが終われば、上げる材料はないですね。
先物は13530抜けられずで(イブニングは付録なので無視です)、
気持ち悪いのですが、買い手もいないなら下げるだけ。
債券、グロベ、為替が極端に走らなくても、
場中に一方向に動き出したら、切っ掛け無いと止まらないです」。
この数日は、目先売りが止まるのを待つだけでした。
「指標の鐵は今日も弱く、真ん中は動けない地合い。
先週から新興、IPOと書いてますが、今日も絶好調の動きで」、
昨日「監視銘柄を大きく入れ替え」たのも、好結果になりました。
目先で何を監視して、どんな売買をしてるかが、とても大事な地合いです。
その地合いが、味方したのが、
本日初日の4573アールテックウエノ。
個人の目先物色に困った資金が集まったのもあって、
初値は高かったですが、その後も一気にストップまで。
売り抑えてたので、貼り付くの早く、
既存株主と幹事の思惑だけの動きに見えました。
持ち上げて、目標値でドカンもありそうですね。
「初値が異常に高ければ、勿論パス。
入るなら初値60万まで。
SQ前の地合い判断が重要で、遊ぶ程度」でした。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。

クリック宜しくです。人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : April 9, 2008 11:10 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?