« 4/9の売買。 | メイン | 4/11の売買。 »

4/10の売買。

外人さんは今朝も多目の売り越しで三日連続。
真ん中が動けず、新興指標系も止まって、
個別は利確タイミング終わって、売り圧残った形。
NYは動かず、揉み合い抜けはまたも先送りでも、
為替と先物は順調に下値試し。
何度も書いてますが、為替101.40に鐵500割れと、大事な節通過です。
機械受注は無視された感じで、 SQで13000は意識。
13500で目先売りが止まった時点で、
12810は目標として大事になりました。
為替も100.20ですが、これは東京時間では無理。
SQは、OP130の合成先物が云々って出たくらいで、
結局2社の傾きがイーブンで、需給は偏らず。
明日のSQも日本無視のNY&為替待ちになりました。
基本は目先の踏み上げ終わっての、ドル安確認です。
個別はこれも何度も書いてますが、今週も物色方向変わって、
監視銘柄変えて、上下に付いていかないと勿体ない感じです。

今日はここ数日のチャットコメント抜粋して貼ります。
興味ある方は続きをどうぞ。

チャート見ながら読むとリアルかもです。

個別も先物も、底確認待ちです。 (4/10-15:18:56)
ドル安試しに動いてるので、 (4/10-15:18:45)
SQの言い訳も無くなって、方向感はNY任せ。 (4/10-15:18:25)
これではつまらないですね。 (4/10-15:18:08)
040売りは再度入れて益になって良かったですが、 (4/10-15:17:59)
SQで130吸着でした・ (4/10-15:17:23)
135C、125Pは、引けは1円目指すので、お勧めしません。 (4/10-11:30:24)
125の屑プットで遊んでます。幅出て面白いですけど。w (4/10-11:29:24)
買値基準で持ち越し売買し始めると、個人得意のポートフォリオが塩漬け占有も。 (4/10-11:13:30)
先物はまだ先があるので、放置もありですが、OPは違いますよ。w (4/10-11:11:24)
900台の利確、書きましたけど、判り易かったです。 (4/10-11:11:02)
私も良くやってますけど、買値基準で売買してはいけません。w (4/10-11:10:36)
お昼運良く、ドル安行けば、ギャップ出ますけど。 (4/10-11:08:40)
100→145→55ですからね。決済持ち込むにしても、回転しないと...。 (4/10-11:07:54)
130は引け13000で60円。 (4/10-11:07:03)
後場寄りは、お昼の為替待ちですね。 (4/10-11:04:48)
鐵も踏み上げ終わって引け。 (4/10-11:04:21)
それ以上に値動きが出れば良いのですが。 (4/10-11:03:58)
15時までは、価値減少で、売りの買い戻しは大証タイム。 (4/10-11:03:43)
SQ決済でも、OPの売りは放置ですが、買いはお昼で価値が結構減少しますよ。 (4/10-11:02:25)
先物なら、ゆったりで良いんですけど。 (4/10-10:57:13)
為替101割れずが、センチメント反転させてます。 (4/10-10:56:48)
プットは、後場は更にプレミアム励ますよ。 (4/10-10:56:07)
債券も頭打ち。 (4/10-10:53:49)
後場盛り上がるのか。 (4/10-10:50:29)
SQ前日なのに、出来高薄いのが、値動きに影響してますね。 (4/10-10:50:21)
高いの追いかけるなら、安値のトヨタ、中長期で450までの買い下がりが良いんですけどね。w (4/10-10:47:23)
9983って、決算サイダーですかね? (4/10-10:45:50)
鐵500抜け。 (4/10-10:43:45)
TOPIXは下値支持ライン出来てますね。 (4/10-10:31:36)
鐵が500超えてくるようなら、13000回復も。 (4/10-10:31:03)
NYの125は大事なんですよね。 (4/10-10:27:50)
ダウは時間外で買われて下駄履いたまま、高止まり。 (4/10-10:27:37)
債券は上昇。 (4/10-10:26:13)
101前半は、国内勢が売りと買い。 (4/10-10:25:45)
101割れてくると、インパクトありますけどね。910-980のレンジ抜け出来ます。 (4/10-10:20:35)
先物も930買い直し、980売り直し。簡単過ぎ。w (4/10-10:01:42)
今朝は欧州系の大幅売り。 (4/10-09:59:22)
為替、笑える。ホント簡単。 (4/10-09:57:09)
安心して売るなら、戻り止まったの確認してから。 (4/10-09:41:02)
これ抜けても、000、040。 (4/10-09:40:43)
980までは戻りますね。w (4/10-09:40:26)
債券の140も気になるトコですが、今日はドル円>グロベ>鐵>TOPIX>債券の順 (4/10-09:39:44)
為替は101.40の下か上か。これみながら先物売買した方がいいですよ。 (4/10-09:34:37)
ベストは910待ち入らず、920か930ですね。 (4/10-09:32:38)
今放置できるのは、大底の安い玉だけ。 (4/10-09:31:23)
持ち越しのギャップが怖いです。 (4/10-09:31:08)
インはどれでもいいですが、目標決めて入らないと、 (4/10-09:30:57)
リバ狙い、 (4/10-09:30:33)
元気に上値追いしてるの、 (4/10-09:30:24)
徹底的に売り込まれたの、 (4/10-09:30:18)
新興指標系は、今日辺りは少しは戻すかもですが、あくまでもリバ狙いですかね。 (4/10-09:29:03)
目先のインは高い時に利確しないと。 (4/10-09:27:52)
個別は今日利確しても美味しくないです。 (4/10-09:27:31)
順番に取れたら美味しかったですね。物色順は書いたんですけど。w (4/10-09:27:16)
真ん中、資源、新興・IPO、ボロ株と来て、これで個別は押し目待ち。 (4/10-09:26:53)
この先100.20までは東京時間では無理ですけど。 (4/10-09:25:35)
101.40抜けで一旦加速しますよ。 (4/10-09:25:12)
為替は予定通りですよ。東京時間は無駄に高かったので、ドル買いポジ溜まってます。 (4/10-09:24:38)
810まで一気に行けそうに無いと思うなら、870から930の間で利確も。 (4/10-09:23:54)
好調だった新興は、目先が投げ終わるまで買えなくなります。 (4/10-09:21:30)
個人は戻りの高いトコの玉、抱えた人多いでしょうね。 (4/10-09:20:54)
下に行く可能性が高いと思います。 (4/10-09:20:16)
寄り売りなら放置で良いですよ。 (4/10-09:19:47)
130に吸着するか、810目指すか、今は試してるトコ。 (4/10-09:19:27)
SQも13000は意識します。 (4/10-09:18:39)
SQもあって、900割れは見に行くと思いますけど。 (4/10-09:17:59)
この下大事な節は12810ですよ。 (4/10-09:17:15)
機械受注は無視された感じ。 (4/10-09:15:47)
為替は101.40大事。 (4/10-09:13:35)
鐵は490。これの500割れは真ん中、暗くします。 (4/10-09:13:06)
NYは揉み合い抜け狙いの、幅で易い足。リスク考えて、持ち越すなら200幅以上は欲しいですよね。w (4/10-09:11:23)
ドルも予定通りの下げ。これ要監視です。 (4/10-08:57:08)
もう少しネガが加速するのまって、買い場探し。w (4/10-08:56:38)
ようやくセンチメントがネガに傾いてきました。 (4/10-08:56:10)

140売れず。 (4/09-14:30:38)
この下、大きな節は810ですね。w (4/09-13:25:08)
屑プットは放置中。 (4/09-13:21:21)
でも明日になると、もっと幅でルかも。w (4/09-13:20:58)
下行かないと、まともに売買出来ないので。 (4/09-13:20:03)
でも、下抜け希望です。 (4/09-13:19:45)
040入らないですね。050利確しました。w (4/09-13:19:36)
この下の支持線は102.15-20辺り。 (4/09-13:15:48)
ドルは102.60の上値抵抗線抜けず、保合下放れ。 (4/09-13:15:17)
大きいですよ、今日の引けが、070の上か下か。 (4/09-12:53:21)
070抜けで、115-120が視野入りです。 (4/09-12:52:54)
債券、グロベ、為替の三つ揃い。もっと行け。 (4/09-12:50:38)
140も崩壊。 (4/09-12:45:55)
目標超えたので、何処で買い戻しても良いですね。w (4/09-12:42:58)
来ましたね。w (4/09-12:42:43)
NYがなかなか125割れないですからね。 (4/09-11:01:57)
優良株は、為替落ち着くまで入らず、押し目監視だけ。 (4/09-10:59:12)
だったらまだ継続中のIPOやった方が良いですけどね。 (4/09-10:58:36)
弄るの無くて、ボロ株ですけど、 (4/09-10:58:06)
真ん中終わって、新興指標系も終わって、 (4/09-10:57:51)
370は良いですよ。 (4/09-10:39:55)
102半ばはどうでも良くて、102割れ向かって102前半で動くと、先物も連れますよ。 (4/09-09:39:39)
これ狙って安易な買いが入ったトコで、今少し崩れた感じ。 (4/09-09:38:47)
10時までは上行きやすい。 (4/09-09:38:16)
為替は103でストロスオーダー多いですからね。 (4/09-09:37:54)
今日も、為替、債券、グロベのどれか、切っ掛け待ち。 (4/09-09:34:58)
日銀も、SQも無視。w (4/09-09:34:22)
NYがハッキリしないので、傾け難い大人が多い。 (4/09-09:34:13)
節間の抜きなら、売りも買いもありですよ。w (4/09-09:32:32)
あれれ、370遊び売りが入っちゃいました。 (4/09-09:28:44)
外人さんは二日連続の大きな売り越し。 (4/09-09:26:22)
こちらは東京時間ではドル買い履い来ちゃうんですよね。 (4/09-09:25:35)
先物より、ドル円動く方が、簡単。 (4/09-09:24:51)
135-140は厚いですからね、 (4/09-09:24:26)
だから下げないんでしょうね。w (4/09-09:23:38)
13500と103が上限だって思ってる方多い様ですね。 (4/09-09:23:29)
為替離れすると良いのですが。 (4/09-08:46:34)

為替やっと102割れですね。 (4/08-17:25:34)
深い押し目待ち。w (4/08-15:39:40)
今は指数やるより、個別が美味しいですね。 (4/08-15:18:27)
残り少し少しなら持ち越しても良いかと。 (4/08-15:03:17)
180 370 530 (4/08-11:11:09)
ドルは103手前は売りたい人多いです。抜けると大変。 (4/08-09:12:48)
今朝は欧米共に売り越し。株数も多い。 (4/08-09:11:49)
真ん中は、疲れてる動き。ここから伸びるには材料足りないです。 (4/08-09:10:34)
まとまった売買するなら、個別が良いかと。 (4/08-08:59:09)
NYは動かず、揉み合い抜けは今日へ先送り。 (4/08-08:58:50)
でも、今日も入るなら売りですね。 (4/08-08:58:17)
買い戻しというか、目先の売りはもう終わりなんでしょうね。 (4/08-08:58:00)


最近投稿無いですが、
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

チャットに付いてはこちらで。

メルマガについてはこちらで。

クリック宜しくです。人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : April 10, 2008 09:46 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?