« 4/4の売買。 | メイン | 4/8の売買。 »

4/7の売買。

SQ週なのに未だポジを傾ける様子無く、
外人さんはひたすらユーロドルとNYを気にしてる感じです。
NYは下値切り上げながらの気迷い足で、
今夜は上でも下でも、幅が出易いと思います。
今日の東京は週末NYの小幅安を受けて下から始まりましたが、
ドル高に合わせた感じで先物も上昇しました。
東京時間は今日も円安で、個人投資家と国内勢のドル買い観測も。
為替は値動きでは今週がとても大事な一週間になりますが、
今日は101.40を下抜けて、100.20を見に行く動きとはならず、
逆に景色が変わる103抜けを試す動きとなりました。
今日も結局、先週までと同じように目先の売りが踏み上げました。
先物は勝負で買える値位置でも無いので、
目先で売りが入るのは仕方ないです。
ドル円は折り返しポイントが非常に判り易い動きですが、
為替に債券安に、グロベ高。
先物は方向感乏しい中で、環境も味方して13500乗せ。
買い手不在も綺麗に踏み上げてるので、
ココまで来ると、切っ掛け無いと落ちない動きです。
個別は今日も絶好調。
今週の注力監視銘柄は、寄りから良い感じで噴きました。
勿論、監視の新興、IPOも絶好調の動きです。
安易な売りが入り過ぎて、逆日歩付いてる状況では、
安いトコの買いは安心して放置出来ちゃいます。
指標の鐵は今日は安かったですが、
真ん中は王道でなく、少し外れてるのが高い様でした。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。

クリック宜しくです。人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : April 7, 2008 08:00 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?