« 4/16の売買。 | メイン | 4/18の売買。 »

4/17の売買。

決算が減益で予想通なのに、悪くないの判断で買われたNY。
海の向こうの体感温度まで計れないですが、違和感あります。
NYは高く、弱いドルより更に弱い円の動き。
今朝の外人さんは買い越しで、目先売りは寄りで決済した感じです。
今日もギャップの小動きで、先物の高値は節目に10円届かず。
ただ、現物は直近高値抜けたのでOKなのかもな動きです。
ハッキリトレンド出せない為替。 彷徨う円はNY見てるだけ。
そして先物は何時まで経っても自己主張出来ないですね。
移動平均で語れる様になった中、テクニカル派が騒いで、
やっと強気が出てきてもこの動き。
節目抜けられると、また売りから入る事になっちゃうんですが、抜けず。
勝負の買いは何時になったら出来るんでしょう。
結局、鐵は550。ドル円は102.15まで。
CMEの引け13520が目先のセンチ判断となりました。
全てが売りポイントで止まってるのが...簡単過ぎで、逆に不気味ですが、w
先物は13530瞬間でも付けられず。、前回も500で止まったので、
買いポジある方なら、先物も個別も前場で一旦手仕舞いでした。
所詮レンジの上下で、中長期は焦らずゆっくりでが、
節目で目先の打診や、買い増しできた方が取れた形。
先物は勝負タイミングでは無いですが、
入れるトコ来たのでインして、簡単に100幅抜けました。w
鐵は540。 TOYOTAは減益予測も500キープ。
三井不が年初来伺いましたが、
この動きでは強気でホールドしてて良いって感じででは無いです。
NYは12500の上か下か、どうなるか目先の材料次第なので、
今日の持ち越しは、見送りが賢明なんじゃないかと。
ドルは102.14売ってます。 そしてまた放置します。w
FXは今晩も面白いと思ってますが、さて。

突っ込み足りず、この戻り。
良いトコ来たの掴まえた方は良いですが、
ポジ無しで、焦って、高いトコ買う方いるんでしょうね。w
打診でも幅出て抜けた目先は、嬉しいでしょう。
不動産、重機が狙い目、銘柄選別で突っ込みでって言ってて
銘柄によって買えるトコ、買えないトコあるだけでした。
判り易い買い場だった7007とか大きく戻ってるのは嬉しいですが、
買い下がれるタイミング無かっただけに、しっくりこないです。
レンジの中でのこの戻りで、
打診を繋ぐか、放置か、買い増すかは、目線の長さ次第でした。

最近投稿無いですが、
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

チャットに付いてはこちらで。

メルマガについてはこちらで。

クリック宜しくです。人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : April 17, 2008 06:45 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?