« 4/15の売買。 | メイン | 4/17の売買。 »

4/16の売買。

NYもドルもしっかりで戻ってきました。
寄り前の外人さんは買い越しでしたが、
金額ベースでは大幅売り越し。
値嵩ハイテクに売りが偏った結果なんでしょうけど、
時間外のインテル減益が予想通りで、安心感出てのグロベ高を
どう解釈するかなんでしょうね。
時間外で上げたCME、さらに高いSGX。
そして東京時間では、グロベとドルが高いままで上値を伺う小動きでした。
それでも13200から上は簡単にはいかないですね。w
移動平均との乖離が埋まって、
テクニカルで語りやすくなってますが、
この辺りが更にレンジの小動きに輪をかけてる気がします。
先物や真ん中の多くは、日足だけで語るなら、
5日線の上で寄って、セオリーでは買いですね。
今日も、上げを加速したのは、先安感の中で目先売りの独り相撲。
本格的に買いを入れてる大口さんは見当たりません。
上も下も、節で買われて節で売られます。
TOPIXも為替も、トレンドラインが判り易ければ、
やはり逆らった売買は影を潜めます。
そして大引け後は元気に動いて、グロベもドルも値を下げます。
SGXもイブニングにはマイ転してます。
東京時間って何なんでしょうね。w
出来高も、方向感もない物色難が続いてます。
モメンタム売買得意の外資が、昨日は買い、今日は売りと、
判り易いトコで(チャットではリアルタイムでコメントしました)、大きめの売買。
小幅レンジの中でなら、タイミングでまとまった売買あると、簡単に上下します。
先物の日計りは、こんな上下なら売買しない方が良いかなと。
逆に動けずなら、個別は押し目で早目の打診が生きて来ます。
しっかり節まで売られた個別は、買って良いトコから簡単に戻るので、
こんな動きでも、結構な幅抜けるので、ある意味美味しいカモですね。
私は個別の買いでは、打診から入って引かされながら
楽しみながら買い下がって行くのが好きですが、w
今の東京時間でなら、ある程度幅出て回転出来れば充分です。
今日も鐵が堅調で、市場を明るくしてました。
「無理せず、しっかりトレンド出るまで、様子見するのが賢明だと思ってます」。

最近投稿無いですが、
無料のMLに参加して情報交換しませんか?
ご希望の方はこちらで。

チャットに付いてはこちらで。

メルマガについてはこちらで。

クリック宜しくです。人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : April 16, 2008 08:54 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?