« 2/27の売買。 | メイン | 3/3の売買。 »

2/28の売買。

寄り前の外人さんの商いは今日も低調で、今日は小幅な売り越しでした。
為替は円高でしたが、NYとCMEは結局小動き。
そして寄りは下ブレでのスタートとなりました。
結果的に持ち越すなら売りで良かったのですが、
リスク考えるとポジ無しが正解かなと。
昨日14200抜けずで、上値の重さ確認したので、
今日は下値圧力強い中での、レンジの小動きは確定でした。
昨日に続いて今日も、前場と後場で板付きが変わりました。
引き続きTOPIXと先物はズレズレの動き。
トレンドラインと移動平均が何となく機能してた感じの1日でした。
このところ日々のレンジは上手く読めても、
まともな売買出来ない日々でしたが、
昨日、そして今日とようやく売買させて貰えた気がします。
上下読めても売買できなきゃ、神経すり減らして、ストレス溜まるだけ。
色々考えて、板に合わせて売買スタイル変えても、良い結果は出ないんだなと。
割り切って待つ。入れるトコだけ参加する。
指して約定せずも諦めて、入れない上下は見てるだけにする事にしました。w
今日は予想の上値には10円届かずでしたけど、手前ではしっかり売れて、
底値は指して待ったのが入りました。小幅の中でもレンジブレイクは判りやすく、
無茶な大人がいないと平和な上下なんだなと。w
但し、売りも買いも楽観できる値位置でなく、
値動きも板もチャートもオシレーターも全く信用できない中での売買。
結局、何も考えず、思いっきり入った方だけが、美味しいのかなと思ってしまいます。
この二日は殆どロスカット無く、
数枚幅を積み上げる売買でしたが、値動き以上の幅が抜けてます。
ただココはあくまでも遊びの売買。
勝負するタイミングでは無いです。

MLへ投稿、ここへのコメント宜しくです。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : February 28, 2008 10:26 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?