« 2/26の売買。 | メイン | 2/28の売買。 »

2/27の売買。

寄り前の外人さんの商いが低調なのが、どうもひっかかってます。
今日は僅かに買い越しでしたが、
売りも買いも積極的に売買したくない位置にいるのは確かな様です。
東京時間外の為替は幅が出て107前半まで。
そして今日も引け後動いて106前半となってますが、CMEは反応薄。
NYも為替も離れて、東京独自の動きとなれば良いのですが、
単に大口さんが積極的に参加して無いだけで、
方向感が出ない動きになってるだけなんじゃないかなと。
そんな中一昨日CSに続いて、今日は売り方の先鋒ドイツの大幅買い越し。
出来高薄く、方向感出せないなら、無茶な大人が入るだけで、値動きが決まります。
希望的に考えると、急騰&なかなか下げない後場をドイツが演出した訳で、
MSQに向けて、徐々におなじみの顔ぶれが揃って、
ポジ傾けていくのなら、波乱要因=東京独自の動きとなって、
本来ベースの売買が出来る様になるのかなって事ですかね。w

昨日も今日も、もし持ち越すなら売りなのですが、
結局リスク考えるとポジ無しになってしまいます。
そして本来ならレンジ抜けなので、
ノー天気な買いで良い筈なのに、買えないなって結論が今日でました。
今日は上値の重さと、底堅さ、確認するだけの日でした。
売買も寄りから買って、高値確認から売り。
下げ止まりは買って、仕掛けの買いが止まったトコで売るだけ。
今日は売買したいトコで商いで来て、何度か幅抜きしました。
無茶でも良いので、14230付けに行った方が良かったのに届かずでした。
昨日も下げて当然で売りが来ないトコを、今日説明して欲しいかたのですが。
NYは三連騰。円高。グロベ安。地政学的リスク。インフレ懸念。原油高。停電。
問題は、耐久財と住宅販売、入札、バーナンキさんですね。

MLへ投稿、ここへのコメント宜しくです。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : February 27, 2008 11:59 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?