« 2/7の売買。 | メイン | 2/12の売買。 »

2/8の売買。

SQは速報値が訂正されるドタバタで13089.98円。
レンジで動いていたトコに、ポジの傾きもなく、
130-135が居心地が良い外人さんが多くて、
無難に終えた位置。このところ毎回ですが、
無視されるSQよりNYの動きです。
SQの金曜は、機械受注が下に出て、
しかも大口さんの買いが寄りに間に合わなかったとか。
普通では考えられない事ですが、混乱してるんでしょうね。
午後はTOPIXが止まってしまうお粗末さ。
「寄り前の外人さん売りが大きいのが気になります」が、
今週は全部売り越で、金曜で八日連続。
最弱東京は買い手不在で、売り易いんでしょうね。
先物は大人が少し傾けると100円幅簡単に動きます。
結局は、NYがどうなるかが大事で、
結果大きな流れがでて、ポジが傾かないとまともに動かないって事ですね。
債券は裁定入って、それに為替の上下が攪乱要因。
何だか、売買してはいけないってサインが沢山出てる気がします。
前場寄り後の13100、後場の040は買えてる最中に上に行ってしまいましたが、
板を入れて、小口に買わせて(売らせて)、一気に逆側に振って。
前場の150なんて板ずっと見てたのに、下抜けに付けなかったです。
薄い板にまとまった枚数だと、子供には辛いです。
週末G7はポジティブで良いと思ってました。
ネガティブは出る分けないんですが、ポジティブも出なかったですね。
これで月曜のNYで、週明けのレンジが決まるような気がします。

MLへ投稿、ここへのコメント宜しくです。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : February 10, 2008 11:47 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?