« 2/6の売買。 | メイン | 2/8の売買。 »

2/7の売買。

「寄り前の外人さん売りが大きいのが気になります」が、
今日で七日連続の売り越しです。
ヘッジの場日本のSQより、NYがどうなるかが大事な様です。
そして今回も「SQ云々は関係無いですね。
130-135が居心地が良い外人さんは居ますが」、
カリヨン、メリル、ドイツ買いに、ゴールドマン売りで、
結局無難に終えた感じ。

最近退場される方が多い様です。
先日も書いた下手な売買してない限り、
皆さん大丈夫だと思っています。
って、書いてる本人が、昨日は下手な売買してますけど。w
指して入らずが、相当なストレスになってピーク迎えた感じでした。
値幅が出てるからって、勝てる訳では無いんですよね。
しかも値動きが見えてるのに、勝てないんですから。
今は目先に拘る程、難しいと思います。
そして冷静さを無くすとダメですね。
今は「10円に拘ると、100円負けます」。w

今日は下髭陽線予想でした。
そして、ほぼ予想通り動きました。
それでも不用意な打診でやられてしまいます。
13200抜けられず、000割れは仕方ないとして、下が何処か。
寄り前の予想は890、970、980でした。
明日SQなんですけどね。
無視されると判っていても、ココまでとは。
戻りの条件は、下げても良いので、
売りを目一杯溜める下げ方、して欲しかったのですが、
下髭がもう少し長けレバタラ。
12980の節は前場時間切れもあって、打診もせずでした。
後場もう少し下押せば、コールも買って、先物も買えた筈。
130Cは後場だけで倍なので充分なんですけど、
板が酷いので、石橋を叩いてしまいました。w
後場は050折り返しと、昨日に引き続き13時半がポイントでした。
後場の細かい抜きで、朝の借金なんとか返済。
結局、勝負したかったのに、タイミング逸して何も出来ず。
いつもなら余裕で入るのに仕方ないですね、今は儲けられない動きです。
でも今日は得意のSQ前。
お願いだから買いで上手く仲間に入れて欲しいかったですが...。
今回のSQで唯一SQらしかったのは、引けにかけての攻防位でしょうか。
傍観者には面白かったかもです。
個別はダウより、ナス注意ですよ。

MLへ投稿、ここへのコメント宜しくです。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : February 7, 2008 11:44 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?