« 今日チャットやります。 | メイン | 1/22の売買。 »

1/21の売買。

今晩のNYはお休みで、
いつもなら東京は超閑散の小動きの筈でしたが、今日は違いました。
前場は板が薄く、小口の売買中心でダラダラ売られ、
しかも売ってる主体が買い戻さず、お昼持ち越したのも見え見え。w
今日もまたもや寄りから板見れず、
前場高めのスタートも持ち越し繋げずのトントンで終了でした。
書いてる通り今日も買いからしか入ってないですが、
前場この展開では取れないですよね。w
でも後場寄りは何だか胡散臭い気配高から、
寄りにかけて急に気配が下がり、
前場で指した360、380買えての150円抜き。
買い戻し止まるの待って利確、買い直しの回転で、
この上下で日計りはの大半稼いで、今日は270円。
これで早々に保合入りで動けずになったので、
放たれ待ちしかないですよね。
今日は終日板薄くて、売買も小口ばかりの閑散小動きの雰囲気。
前場はモメンタム系の売りなのかなって感じで、
CSさんきっと売ってますね~ってトコでした。
でもひとつだけ違ったのは、歩み値が凄い早さで動いてたトコ。
板だけなら薄商いも、出来高は異常に膨らんでました。
しかも移動平均でキッチリ仕掛けて、節目は一気抜けのデイトレ殺しの上下。
道中の急落と、東証引けの下値誘導パワーは凄かったです。
売買は小口が大半だったのに、出来高174000は不思議で、
約定件数は凄い事になってたと思います。
週末持ち越しの13400も道中で一旦利確。
引けは13330買って持ち越しでした。
が、大引け後に、グロベが一気に下げ幅を拡大した様ですね。
今日は大人のヘッジがイブニングでも入ってました。
冗談で指してた13200の約定通知で、イブニングの下げに気付き、
値段関係ない大人のヘッジ売り見ながら、
入るでしょって010まで指して本業で出かけました。
これも入って、コスト120の持ち越し。
チャットでコメントしたのは、
「イブニング酷いですね。 010買い入れてコスト13120で持ち越し。
出かけるので、イブニング引け見れず。
明日(多分寄りで)これに倍のナンピン入れます。
で、ダメなら、 前場でカットですね」。
金曜は13900超えてたのに、今日のイブニングは13000割れまで。
グロベは久々の-60ポイント見た気がします。
CMEは12800台で、ダウは12000の遙かに下。
凄い下げの連鎖ですね。
今日の引け味も悪かったですが、
為替も106割れてますけど、NY休みでこの動きは...。
明日のNYで引け12000大幅に下回るのなら、
節無しのとんでも無いトコへ突入します。

MLへ投稿、ここへのコメント宜しくです。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : January 21, 2008 11:32 PM

コメント

大きな値動きが続きますね。

注目ですね^^

投稿者 世界!まる見えFXのマルミエ先生です^^ : January 22, 2008 04:44 PM

ドイツの不動産も下落中と聞きますし、
中国もサブプライム問題出てきたし、
現物も先物には連れるでしょうから、
数週間は「観察」してた方が良いんでしょうかね~(--;)

投稿者 tma0110(^^) : January 22, 2008 12:12 AM

コメントしてください




保存しますか?