« 1/15の売買。 | メイン | 1/17の売買。 »

1/16の売買。

許可なく転用・転載することを禁じます。

昨日はチャットでも、NYより為替って散々書いたんですけど、
遂に行ってしまった様ですね。
無策で良いんでしょうか、日本。
NYも安く、今朝の外人さんも大きく売り越しでしたが、
機械受注は当然の様に無視されての寄り。
為替がここまで行くと、CMEも早いです。
昨日チャットで言った事がもう一つあって、
14000割れたら、暫く先物は売買出来ないって事。
NYはまだ昨夏の安値攻防で、年初来安値まで距離あるんですが、
先物はハッキリとした節が無いです。
メルマガで解説してる独自チャートでは参考にサポート線入れましたが、
今日の引けはその線で辛うじて止まった形。
この下は、ホントに目途が無くなります。
それでも、東京で底打ちするなら板見ながら売買するのも良いんでしょうけど、
個別と違って、節目を無くした先物はまともに売買出来ないです。
そして、14000割れ水準は売りから入る気は更々ないです。
前場は下げ止まり確認から、13650買いの800抜け目標でしたが、超えたトコで大半利確。
少し残して明日まで放置予定でしたが、後場は寄りから押したので
突っ込み買い増して、100円幅利確。 日計りは今日は枚数買って、計260円です。
さらに13500弱コストで買い直して大引け、イブニングも買って460コストで持ち越しです。
今日はコールも少し買って、これは来週まで放置予定の持ち越しです。
紙屑になるかもですが。
以前も書きましたが、抵抗線割れた為替は、この下は105入るのは仕方ないトコ。
106台は薄いので早く、105台突入してどうなるか。
これ抜けると102ですが、ここまで行くと大変ですよね。
いい加減何か対策出せば良いのにと思うのは私だけなんですかね?
長期銘柄は、 先週ではまだ届かずに、
今週になってようやく買いたいトコに届いた銘柄多いです。
バーゲンなのか、奈落の底の入り口なのか。
長い目で見れば買って良いんじゃないかと、 私は思ってますけどね。
これも銘柄次第です。
買って良い銘柄、売って良い銘柄あります。
今日の救いは出来高こなした事。
NYも為替も気にしなくて良いのであレバ、底打ちの形です。

全ての移動平均は下向き。
オシレーターは機能せず。
まともな節目無し。
下抜けの大幅安。
15分移動平均は13本連続陰線。
グロベ安、CME安。
円高、債券高、商品高。
センチメントは悲観。
今日の買いの持ち越しは勇者ですよね。w
でも買いで持ち越したいなって思いました。

こんなに酷い相場なので、 今週日曜21時〜チャットやろうと思ってます。
場所等詳細はMLに投稿しますが、多分以前やったトコでやると思います。

MLへ投稿、ここへのコメント宜しくです。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : January 16, 2008 10:05 PM

コメント

チャット楽しみにしてます~♪
入力遅いので、あまり書けないと思いますが・・・(--;)

投稿者 tma0110(^^) : January 16, 2008 10:59 PM

コメントしてください




保存しますか?