« 1/10の売買。 | メイン | 1/15の売買。 »

1/11の売買。

許可なく転用・転載することを禁じます。

SQ値は14355.05円でした。
それにしてもココまでTOPIX主導で動いたSQって記憶にないんですよね。
売り方は先物でなく、TOPIXに大きな偏り。
SQ通過で買い戻しに入っても良いのですが、それも気配なし。
でも昨年までと違って、TOPIX主導の上下でも、上下が分かり易いところ。
今日も前場は持ち越し寄り利確・売り、突っ込み買い、戻り売り直し。
多少引かされても戻ってくる展開なら、 日計り100抜きは大楽勝で、
前引け段階で大きな益出し出来ました。
両建ても200幅から更に拡大できる展開でしたが、
前引けで14300で買いポジ取って持ち越し。
でも後場は様相変わって、下げましたね。
途中から本業で抜けなきゃいけないのと、
先物主導の動きに変わった辺りで、上下リズムが可笑しくなりました。
尤も割れてはいけないトコ割り込んだ上に、
NYは日柄的には済んでるとは言え、センチメント回復待ちで二晩ある連休前。
大引け持ち越すのは勇気要るトコなので、傾きだしたら止まらないのも仕方ない感じ。
連休中にNYが上げれば、東京は今日が底。 下げれば、週明けセリクラ。
私も 300割れての下げの中では、流石に繋ぎましたが、
繋ぎで回転できる展開では嫌になりました。w
今日は前場から断続的に裁定の売り出て、
為替も109割れる展開では、売りが有利に展開してしまいます。
幅出した両建ては下抜けたので、大引けで解消して連休はポジ無しです。
日計りは結局前場の貯金吐き出して100円。
両建ての益確定して、今日は300円です。
さらに、今日はたまたま見てたイブニングで、1分で170円の棒上げ見れて面白かったです。
時間的には欧州系ですが、 注文細かいので、思惑呼びますよね。w
先物を大引けで全決済したので、 160&155C買って連休のお楽しみにしました。
二晩あるNY13000超えのCME14600辺りで戻ってくレバタラ。w

SQ終わったばかりで、先物ノーポジなので、
来週の事は週末ゆっくり考えようと思います。
NYは日柄充分で、今日の東京は出来高もそこそこ。
NYが底打てば面白いんですけどね。w

チャット来週末にでもやるかもです。

MLへ投稿、ここへのコメント宜しくです。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : January 11, 2008 09:19 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?