« 12/20の銘柄。 | メイン | 12/25の銘柄。 »

12/21の銘柄。

昨日書いたつまらない売買をする方々が大慌ての日になりました。
飛び台の目先売りが 僅かな債券裁定買い切っ掛けに、
一気に担がれたのでスッキリです。w
今週は全て買いで持ち越した私は、今日も勿論買いで持ち越し。
引かされても15000飛び台では売らず、買いのみの対応がやっと報われました。
今日は15030も120も一貫して買い目のコメントしました。
前場は上抜けで売りだけ外して230両建て直しでコストで150幅確保&日計り120円。
「両建てなので気楽ですが、後場何処まで伸びるか」って感じでした。w
上げは債券との裁定に、現先売買もあった感じ。
連休控えのポジ調整もあるんでしょうが、でも大半は売りの踏み上げです。
買い方圧勝で、15時の攻防は凄かったりしましたが、
これだけ買いの強気だった私でも、道中売りで30円ほど踏み上げる展開では、
売り目線の方は、売っても売ってもダメだった一日になったでしょう。
後場は両建て売り、売り外し、買いのみ放置、を繰り返す売買でした。
細かい抜きもやりましたが、 日計りは伸びずの合計180円。
最後は300到達で、000飛び台の買いを全部引け成りで指してましたが、
大引け間際に注文取り消して、 今日は益乗ったままの買いのみ持ち越しでした。
が、イブニングでもさらに高かったので、売りを二回入れて一部を両建てにしました。
NY二晩どうなるか? って判らないですよね。
しつこい売りを我慢して、安いトコの買いで入れたみなさんには、
良いクリスマスプレゼントになった様で、おめです。w
私は持ち越したので、連休明けのクリスマスに結果が出ます。

今日気が付いたんですが、異常な板には感情が剥き出しになる様です。
18300辺りの高いトコの板見てて吐き気がしたり、
8月の大きな陰線でオーバーシュート見てて気持ち悪くなったり、
昨日みたいな安いトコで、つまらない売りに情けなくなったりすると、
天底の場合が多い様です。
どう考えても理屈に合わない売買には、感情的になってしまう様で。
理屈に合わない売買の向こう側には、必ず負けてる個人がいます。
高いトコ煽られて買わされたり、安いトコ無理矢理投げさせられたり。
幸いにも私は、高いトコ買ったり、安いトコ売ったりしないので助かってますが、
自信持って売買してて、売買のピークで板見てると、どうも無気になってしまう様です。
今週は全て買いを持ち越せたのは自分を信じたからですね。

クリックして頂いてる様ですね。
MLへの参加者が少しでも増えると良いのですが。
何でも良いので皆さんも投稿してください。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : December 21, 2007 08:40 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?