« 12/17の銘柄。 | メイン | 12/19の銘柄。 »

12/18の銘柄。

二番底探しは先物の足では今日まで。
為替絡むと明日までになります。
昨日は「買いたい弱気って感じでした」が今日はいきなりのギャップダウン。
買い持ち越しをどう処理するかからのスタートになってしまいました。
まっ、調子に乗って買いが早く、約定の仕方が少し嫌な感じだったのに、
大引けとか、イブニングで外すとか両建てるとかの策も講じなかったので、
仕方ないですね、この展開は。w
今朝の懸念は、三点。
・寄り前の外人さんが未だ売り基調で、
・先物の為替離れは歓迎でも、ドル建てチャートが崩れてしまった事、
・NYが13200と良いトコまで調整したのに、13000迄あっても可笑しくい足、でした。
逆に言えばこれ以外はポジティブに考えてるって事ですけどね。w
(戻りを考えると)300割れは何処で買っても同じと考えてる私は、
15000以下は出来高こなしてる安心感もあって、
前場の安いトコはいつもの様に節目の上下で、強気の買い目線でした。
今朝は寄りが思ったより安目でしたが、私は寄り前から170待ち。
寄り後のリバで150で止まらず、170付けていてくれレバ、
今日はもっと違った展開になったのですが、150で折り返して下は030まで。
170売りの両建て予定だったので、タラレバなら、
この飛び台前半は売りを外すトコでした。w
タラレバや後出しは意味ないですね。
チャットでは「今日は前場ポジ調整して、後場次第」とコメントしたまま、
ただただ170売りが入るのを待ってましたが、
ようやく入って170両建てから、売り外し、買い外し、売り、買い戻しで、
買い持ち越し分は130円負けで完済しました。
「持ち越しの負け分は後場取り返して、大引けは買いで持ち越します」
ともコメントしたので、お昼は150買い持ち越し。
後場は為替の動きでギャップ来たので、150-290の両建てから、
両建ての外しでも60円幅取れて、他に幅抜きで80円あって後場は280円。
持ち越しの負けを何とか埋めて、今日は150円幅でした。
更に引けで170買い持ち越してます。
もう少し買いたいので、イブニングもやるかもでしたが、指したの入らずでした。
後場は最近の傾向ですが、今日も相性悪かったです。
高値340も売れず、安値も130止まり(110買い待ちで、120も可)でしたが、
板薄く、指し値なかなか入らず、さらに発注ミスもあったりと、散々でしたが、
寄り高く、引け下げてくれて、私的には良い展開でした。
先物は下げましたが、個別は高いの多いですね。
昨日が安値の銘柄もあるかと。
先物と個別は、同じ底値圏でもタイミング違いますからご注意を。
昨日も書きましたが、「個別は先物とズレるので、押し目あれば買いで良いと思います。」

クリックして頂いてる様ですね。
MLへの参加者が少しでも増えると良いのですが。
何でも良いので皆さんも投稿してください。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : December 18, 2007 08:30 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?