« 10/12の銘柄。 | メイン | 10/16の銘柄。 »

10/15の銘柄。

今日は金曜と同じ様な売り買いタイミングで動いてました。
動いた幅が少し違う感じなだけ。
孕み足だった金曜の足に、更に今日も孕み足。
出来高も日に日に減って、 基本はNY待ちの様子見ですね。
幅も出てない為替の僅かな動きにも反応する辺りに、
材料不足の物色難が現れてます。
今週は米企業の決算で、日本株が上下するって事でしょうか。

今朝の外人さんは売り越しでした。
NYは小高く14100の手前。今週はレンジ替えしそうな日柄。
CMEは17500超え。為替は円安進んで117後半の戻り。
今朝は金曜と同じで、高ければ売りたかったですが、
先物売り、プット買い待ち入らず。
この動きで無理に売買する気も無く、 持ち越してる売りも放置。
先週から書いてますが、今週は日計りも控えめにスイングしたいです。
今日も先物よりTOPIXが幅出てましたが、現物主導の動きだからでしょうか。
TOPIXの動きが少し先行するのも、先週からです。
個別はボロ株が急騰してたりしましたが、先週の逮捕劇でアク抜けしたのかもですね。
ただ、今はボロや仕手株弄るより、新興、IPOの方が幅が出ます。
3089テクノアルファは、今日もストップで四連発...。
本日初日の3248アールエイジは仮条件の下限で決まった公募価格の倍でも寄らず。
買いで面白そうですが、幹事さんは冷やす気全く無い様でした。
ついこの間まで公募割れが続いていたIPOも6254から流れが変わりましたね。
ボロ株2160辺りも急上昇し、今週も強気に物色されそうな気配です。
地合いでここまで急変するのも、個人のセンチメントなんでしょう。

基本は決算待ちの様子見で、NY次第は変わらず。
先週からの17490売りは放置して、持ち越しです。
TOPIXの動きで分かり易いので、
数枚抜くなら簡単ですが、売買する気無しでした。
寄り前から入れてた160P50円が買えてれば儲かったんですけどね。w
売り持ち越してなければ、55円で打診してたと思います。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング


投稿者 AD_Kaz : October 15, 2007 08:12 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?