« 10/11の銘柄。 | メイン | 10/15の銘柄。 »

10/12の銘柄。

最近のNYで思うのは、ここまで需給主導の動きは珍しいかなと。
ここまで材料を一方的に好解釈してるのを見てると、
真ん中売ろうかなって思うのは私だけ?
「SQは175より下でないと皆さん困るかなと」 って事で、
結局SQ精算値は17450.33円。
もっと下で決まっても良かったんでしょうけど、
そうなると今日の下げは無かったかもです。
コレで来月のSQが分かり易くなった様ですが、
値幅的には余り期待できないんじゃないかと。
SQ直前よりそれまでの幅をスイングで取る売買が有効になりそうです。

今朝の外人さんは久しぶりの買い越しでした。
NYは一時は14200に迫る高値も急落して、続落の14000。
CMEも17600超えから下げて400まで。
為替も一時は円安あっての117前半変わらずの戻り。
ショートサイドの方は、昨夜のCME見るのしんどかったでしょうね。
私は負けても17670と思ってたので気にもしてませんでしたけど。
方向への自信と仮に負けた時の幅。
バランス良ければ持ち越しも気楽です。
今朝は出遅れ気味で、朝の寄り前後で昨夜の動き確認して、w
17470を追加で売りました。その後も終始売りで楽な一日。
結局は今晩のNY次第なのですが、一旦下見に行かないとなって感じは変わらず。
SQも材料にならない今の東京時間では、NYの需給を推測するしか無いです。
金融政策では何も出来ず、債券、株式、為替は全て他人任せですから。
個別は意外な株が急騰してたりします。
日頃出来高薄い株は、少しの買いで大きく値を飛ばし、
先高感から売りも出難い、好循環に入った様です。
今日もチャットで銘柄いくつか書きましたが、タイミングが大事なだけ。
一昨日打診出来ずの3089テクノアルファは、今日もストップで三連発...。
そろそろ決算で下方出しそうな真ん中売ろうかなって事で、
週末は銘柄スクリーニングします。

昨日の17490持ち越しは放置して、結局週末も持ち越しです。
板読みの売買は疲れるので細かい売買する気無し。
来週は指して放置で、動きに応じてどうするか考える程度の
持ち越しもありな売買をしたいです。
今日は最近確信持った寄り日計りの法則が決まって、
470売り入れて390買い戻しは楽でした。
420売り直して(微妙でしたが利確もカットもせず)お昼持ち越し。
340買い戻しで、売り直して引け利確。
TOPIXは節目の動きで分かり易く、上下の目安になってました。
今日は放置の売買で180円。合計6,900円/117日です。
昨日の売りは週末持ち越しです。
出来れば300割れまでいけば売りの勢いも付いたのかなと。


メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング


投稿者 AD_Kaz : October 12, 2007 08:32 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?