« 8/21の銘柄。 | メイン | 8/23の銘柄。 »

8/22の銘柄。

為替が114の上で円安へ少し戻すかもな足ですが、
上に行くには値固めから材料欲しいトコ。
為替の位置から先物が下へ行くにも材料待ちで、
何れにしても上下共にレンジ抜けを狙う展開。
目先の売り方が買い戻す中でも上は重く、
今日は気持ち円高で下値を見に行っても良い感じでしたが、
為替や債券が大きく動かないとどっちにも行けないんでしょうね。
今週は余裕を持った売買で、トレンド出るまでは焦る事はないです。

今朝も外人さんは売り越しで、実質的に23日連続。
NYは13000-200のレンジで動いて100辺りの引け。
どっちへ抜けるかは材料次第なトコ。
CMEは15700-900の小幅な動きで、小安く戻ってきました。
昨日は115辺りで推移していた為替は、114前半の戻り。
東京引け後急に円高でしたが、今日は急に円安になってます。
この為替の上下がある限り、なかなか自信を持って持ち越せない状態。
引け後に出てくる材料が先に見えれば良いのでしょうが、それは無理な話。
結局流動性の問題が解決するのか、更に拡がるのか様子を見ながら、
上下を試す感じの動きになってしまってます。
これまでも、この先も東京でトレンドを出すのは難しい状況ですね。
良くも悪くも、日銀のサプライズがあれば動くとは思いますが。
今日も気にする事は為替、債券、ドル建てチャート、OPのボラ。
昨日、一昨日は上値試しでしたが、上値重いのは確認しました。
今日は円高気味で、為替見ながらやるとすれば下抜け狙いの売買。
目先高いトコは売りから入りたいなってトコでした。
為替が一旦円安目指す中でも、上を買うと言うよりは、
目先の売りが買い戻す感じの売買が中心。
高いトコ売って、利を伸ばす売買をしてみたい位置でした。
でも、動かないですね、小口の売買では。
先物とTOPIX、先物とOPが同タイミングで動いてる時もありましたが、
上も下もかなりのボリュームで動かさないとダメな様です。
少し勢い付いても直ぐ止まってしまって、なかなか幅が出なかったです。
個別はリバ狙いは報われた様ですね。
上に行くにしても、下に行くにしても、 一旦は戻す水準でした。
引き続き為替が止まったと考えるなら真ん中。
為替が更に円高と思うなら真ん中の戻り売りか、
外人と個人が抱えてない銘柄の大きな突っ込みですかね。
新たな材料と日銀の動き待ちで様子見の方多いです。

例年高校野球が終わるまでは動かないんですが、
九州勢の優勝で幕を閉じました。
佐賀北良かったですね。

OPのボラはまだ少し高いと思います。
剥げきったら、OPは買いの持ち越しもありかなと。
あくまでも証拠金で余裕を持っての建てですけど。
今日は前場と後場、共に寄りの高いトコで入ってキッチリ利確しました。
最安で入ったプット1枚、記念に持ち越し。w
今日もプレミアムが剥げたOPですが、
この先上下すると思うので、買いで遊ぶには良いのかなと。
今日はタイミングズレる大人の買いが入ってましたが、
これって新規の買いではなくて、目先売りの買い戻しなんでしょうね。
昨日はタイミングがズレズレで売買出来なかったですが、
今日は上手く入れて良かったです。

メルマガと独自監視ソフトについてはこちらで。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング


投稿者 AD_Kaz : August 22, 2007 10:30 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?