« 4/26の銘柄。 | メイン | 5/1の銘柄。 »

4/27の銘柄。

今朝も外人さんは売り越しで、これで九日連続。
余り当てにならない数字とはいえ、これだけ続くとそろそろかなと。
今月は売り越し15日に対し、買い越しは5日のみでした。
青天のNYは13000の上で元気です。
CMEは17500超えての戻り。
為替は東京時間引けてからの円安の流れそのままで
1円安く119半ばで戻ってきました。
なのに寄りは安く、昨日も安いなと感じた17380で、
二日続けて同じ寄り値でのスタート。
寄り前はSGXと先物の気配がズレてました。
売方さんが無理してたのがバレバレだったのですが、
キッチリ340の節まで押して切り返し。
無理した分だけ買いが勢い付いて一気に500に届き、
ここでさらに昨日取れなかった530でしたが、
この530は売方さんが自ら踏んだ感じの取り方でした。
さらにこの上の600超えへは、買いの勢いも弱く、
目先の踏み上げも終わって上は30円幅の560まででした。
上抜けできずで、買いの利確と売りが入って前場は370まで。
更に後場は三日連続の買い優勢のスタートでしたが
440からキッチリ売られて、目先の買い方の投げが入って300まで。
その後は340の買いは先ず負けないだろうなと思いましたが、
買いもそんなに強まらず、引けは410まででした。
今日も先物やる気無しでしたが、前場は楽だったと思います。
後場は連チャンしてた寄りからの買い期待で
370で久しぶりに買っても良いかなってトコでしたが、
円安進行で120円見に行くのかなって感じだった為替もイマイチで、
後場寄りは小高く始まったのでパス。結局今日も売買無しでした。
ギャップからの小動きにウンザリしてる上に、
GW控えてるのもあって売買無しでも良いんじゃないかと思います。
「為替にもNYにもまだまだ少しは連れてますが、
完全に動きが一致してる感じは無く、
少しずつ独自歩調を取り始めてる感じ」から、
さらに為替離れが進んだ感じの一日でした。
GW前で、東京時間の先物は大きく動かせないだけかもですが。
個別は新日鐵等真ん中の動きと、IPO数銘柄だけ見てました。
先物なんか関係ない感じで動いてる銘柄もあり、
それはそれで面白かったです。w
「今必要なのは銘柄をスクリーニングして、
沢山の銘柄をしっかり監視する事です。」
少しでも儲けたい方は、連休中に時間を作って銘柄を探す事。
そして、上手く取れるタイミングを考えてください。

今日は気になる事がいくつかありました。
為替と先物のバランス感覚ですが、難しいトコに来てるかなと。
ドル建てチャートも金利も気にした方が良さそうです。
また個別の板がどうもスッキリ来ないんですよね。
チャートが汚い銘柄も増えてます。

笑えたのは、チャットではそのタイミングで書いたんですが、
売り方がどうもCSっぽいんですよね。
手口見ると今日は5101枚の売りのみ。
今週末の各社の建て玉は来週必ずチェックしたいトコ。

押し目は買うと思いますと昨日書いた6256は、
300辺りあればそこからかなとコメントしましたが、
板が不自然で、目先の方がもう少し残ってる感じ。
売りが出切った方がより良いのになってトコ。
来週も引き続きタイミング次第かなと。
新日鐵は出来高多い800辺りがポイントになりました。
6301は来ましたね。w
3848は今日も高く始まってストップ貼り付きでしたが、
貼り付けないでしょうねってコメントしときました。
2150は気合い入れて待ってましたが、
一枚上で折り返してしまいました。
板が薄くて買うとストップ連発しそうなのは、
来週やりたいなと思ってます。w

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : April 27, 2007 09:54 PM

コメント

東京はつなぎにしたいみたい。


投稿者 BlogPetの列伝くん : April 28, 2007 10:49 AM

コメントしてください




保存しますか?