« 4/25の銘柄。 | メイン | 4/27の銘柄。 »

4/26の銘柄。

今朝も外人さんは売り越しで、これで八日連続。
NYは流石の青天で13000を大きくクリアしました。
CMEも連れて17500の戻り。
為替は変わらずの118円台半ば。
東京時間引けてからは円安で推移してます。
先物は今日もギャップスタートで買い優勢も、
17380は少し安いかなって感じでした。
400超えも僅かで、昨日ブレイクできずで終わった節まで売られます。
それだけ売りが頑張ってたって事ですが、
今日も後場寄りで大口買いが入ると、踏み上げ突入。
一気に節抜けて、520まで行きました。
この辺りは心理的な節目や、CMEの引け値等、
簡単に抜ける位置でもなく、下は470まで。
何度か上抜けトライも抜けずで、売られて引けました。
為替にもNYにもまだまだ少しは連れてますが、
完全に動きが一致してる感じは無く、
少しずつ独自歩調を取り始めてる感じです。
日本はGW前って事もあって、
東京時間の先物は、大きく動かせないんでしょうね。
「ギャップでどうにでもなる位置」で昨日は下、今日は上。
今日は売りで慌てた方がいたって事ですね。
持ち越したくても、持ち越せない状況ですが、
昨日辺りの安いトコなら、軽く買って持ち越しもありかなって
コメントしましたが、結果的に良かったようです。
ただ自信を持って持ち越せる環境ではなく、
売買してればこれまで同様、節待ちの買いのみで取れてるんでしょうけど、
今日も先物は全く売買する気になれなかったです。
個別は今日も元気に動いてるIPOは上下で鞘抜けました。
今日は利確の売りに押される展開。
銘柄毎でタイミングを上手く計ってください。
今必要なのは銘柄をスクリーニングして、
沢山の銘柄をしっかり監視する事です。

先物は「上も下も節抜けで慌てる方多い感じで」したが、
今日は売りが担がれました。
17500超えでは売りも結構入っていたので、
今晩次第ですが明日も上に勢い付くかもです。
個別は今日もやる気満々でした。
本日初日のIPOは三桁株価なのに堅調でしたね。
これは意外でした。
6256は昨日の反動でストップ安引けでしたが、
後場寄りからは買い易かったと思います。
3848は高く始まってストップ貼り付き。
2150も連騰でストップ目前で高値引けでした。

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : April 26, 2007 08:03 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?