« 3/27の銘柄。 | メイン | 3/29の銘柄。 »

3/28の銘柄。

今朝の外人さんはやっと買い越し。
20日中で、買い越しは3日目。
これで累計1億4620万株の売り越しです。
NYは節目の12400まで下げました。
CMEも17500超えられず17400辺り。
為替は円高進んで118円割れで戻ってきました。
売りで仕方ないのかなってトコでしたが、
スタートは昨日同様で下げ渋ってる感じでした。
昨日から引き続き突っ込みは買いスタンスで、
17360寄り前からの指し値入りました。
これで昨日の前場、後場、そして今日の前場と
底が見えた事になります。
430抜けずで利確後、下げきったトコで買い直し。
朝の30分で100円幅は満足です。
この後は様子見で指し値も入らず。
為替の動きと先物も乖離して行ったので、
いよいよ独自の動きに入っていくのかなって感じでしたが、
後場はいきなり下げ基調へ。
円高が117前半まで進む展開では仕方ないですね。
お昼持ち越さなくて(その気は更々無かったですが)良かったです。
後場は為替見ながらの様子見継続で、
行き過ぎた感じの、17200割れの買いから80円抜けました。
後場は出来高多いので、明日上でも下でも、
出来た節目は覚えておいて損は無いです。
前場の470から後場の160まで300円近く下げましたが、
これだけの幅は久しぶりです。
これも東京時間で為替が動いたからですね。
ドル建てチャートと先物見比べると面白いですよ。w
今週はバタバタですが、ここら辺で充分かなってトコで入れば
楽に小幅抜きは出来ます。
新年度スタートで、大きな動きを期待できる来週まで
こんな感じで片手間の売買継続です。
個別は真ん中が動けないですね。
でも良く見ると、高値更新してるのもあります。
新興や小型、仕手材料株も目先では引き続き良いかなと。

今日は180円でした。
これで合計2,390円/29日となりました。
先物は買って暫く放置できるタイミングのみ参加します。

個別は今日もIPOでしたね。
他にも幅が出てる銘柄多いです。
銘柄間違えてない方は、良い感じですよね。w
初日の3242アーバネットコーポレーションは
メルマガにも書きましたが、
初値500は今の地合いでは上限です。
私は小幅抜きでしたが、今日は変な動きでした。
寄りで初値組は売りきって無く、
引けの上げも態とらしかったです。
意図的な資金が入るとやりにくいですが、
板に張り付ける方には良い銘柄になるかもです。

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : March 28, 2007 10:58 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?