« 3/26の銘柄。 | メイン | 3/28の銘柄。 »

3/27の銘柄。

今朝の外人さんはまた売り越し。
19日中で、買い越しは2日のみ。
これで累計1億5210万株の売り越しです。
NYは突っ込みましたが下髭になって小幅安。
CMEも同様の動きで17500手前。
為替は上下したものの変わらずの118円超えで戻ってきました。
これでCMEでは三日連続の17500超えとなって、
東京では同じ様に17500トライとなります。
が、今日は権利落ち日。
寄り前のSGXは売りが優勢で、17400割れのスタート。
この辺りで始まるのは良いですね。
昨日までと逆で、下値が固いと買われる展開ですから。
17380待って、入らず繰り返してやっと約定。
本業の関係で10時までしか見れず、利確。
後場は年度末の大渋滞に巻き込まれたのもあって、
大分出遅れましたが(結局17500超えてる間は板見れず)、
板読みから17340で買い待ち。
これも楽に利確出来ました。
見れなかった時間の分足を見返すと、動きが簡単で、
17500抜けは大きく取れるチャンスでしたが、
本業あったので仕方ないトコです。
決算もあって、今週はまともに売買出来ないですね。
ただ、前場後場の底で買えたのは良かったなと。
チャットでは先出しで書いてるので、これだけでも満足です。
実質年度替わりも盛り上がりに欠けるのは仕方ない値位置。
月末のドレッシング買いは少しはあるんでしょうけど、
やはり本格的に動くのは来週から。
新年度スタートで、大きな動きを期待したいです。
今週も為替次第の動きですけど、
不動産関連で上が重いNYが、仮に元気だったりすれば、
意外な動きもあるんだろうなと期待はしてますが。
個別は真ん中が動けない上に、配当落ちで資金が逃げれば、
新興や小型、仕手材料株も目先では引き続き良いかなと。
銘柄によっては、中長期でそろそろかなってのもありますが、
まだまだ早い気がします。目先も長目も
今は余裕を持って気楽に構えた方が良いです。

先物は買って暫く放置できるタイミングありましたね。w
今日は110円幅でした。
張り付けレバこれの倍以上は取れたと思いますけど。
これで合計2,210円/28日となりました。

メルマガやチャットで大相場になるかもって書いた銘柄が
高いトコなんですが、底堅い動きしてます。
この辺りからストップ安一回分くらい下に押してくれると
買いやすいかなと思ってますが、来週辺りですかね。

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : March 27, 2007 08:20 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?