« 相場師列伝 | メイン | 3/23の銘柄。 »

3/22の銘柄。

外人さんは久しぶりの買い越しですが、ほぼイーブン。
これで16日中で、買い越しは2日目で、
1億4410万株の売り越しです。
NYは大きく上げて三連騰、戻り高値を一気に抜けました。
CMEは大きなギャップからの赤三兵が出て、
17500に僅かに届かずで戻ってきました。
為替は118円手前で足踏みから、
FOMCを受けて117前半に振れて、半ばで揉み合い。
東京時間では117半ばで動かずでした。
為替が落ち着かないと安心して売買出来ないのは変わらず。
先物は当然の様にギャップアップですが、
にもかかわらず、上下は僅かに100円幅。w
動けないのが見え見えで、売買するだけ疲れるので、
今日も朝から売買せず決定です。
お話にならないですね。
東京が引けると動く為替に、NYに連れるCME。
東京では何も出来ないまま、今週は明日を残すのみです。
17500付けられないんですが、東京以外では出来るんですよね。
明日も窓を空ければ三空になります。
ギャップなら超えられる17500の節。
であれば、一旦上抜けた方が分かり易いです。
本来なら東京で動いて欲しいんですけど、
今のままでは何も出来ず、無理ですよね。w
イニシャチブは外人さん。値動きも海外が何時終わるか。
流れが変わるまで、焦って売買する事も無いのかなと思います。
個別は買い場で入れた方は、おめですね。
買い場は今週と書いて来ましたが、
前半で終わってしまったのは残念です。w
但し上手く買えた方も利確優先が良いと思います。
仮にこのまま上抜けても、また買い直せば良いだけですから。
IPOはこの二日で大きく上げたの多いですが、
ストップ貼り付いて勢いある銘柄を除けば、
移動平均線での売買が有効です。

今日も質問がありました。
ブログだけ読まれてる方も多い様ですが、
皆さん、先ず無料のMLに入ってください。
http://soubashi.sakura.ne.jp/hp/investor/mail/apply.cgi
MLに入るとメルマガやソフトの詳細頁がみれます。
http://soubashi.sakura.ne.jp/hp/investor/member/soft/
お問い合せは詳細頁のメルアドにお願いします。


読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : March 22, 2007 08:43 PM

コメント

すごいなぁー。
イニシャチブいつ取れるのかー

投稿者 BlogPetの列伝くん : March 23, 2007 12:13 PM

コメントしてください




保存しますか?