« 2/14の銘柄。 | メイン | 2/16の銘柄。 »

2/15の銘柄。

外人さんは今朝も買い越しでした。
NYは大きく連騰して一気に高値抜け。
CME18000寸前まで付けて戻ってきました。
いやはや凄いですね、参りましたって感じです。
救いはSGXが寄り前に17980付けて垂れてくれた事。
皆さんGDPが事前にが判ってたんでしょうか?って動きですね。
結局先物は寄り天。
事前に織り込んで、出尽くし感で売られました。
これで利上げに動いても買い的な煽りも入ってますが、
ここで真ん中買ってる個人は可哀想な気がします。
TOPIXはなかなか高値抜けない展開。
円高進んだ為替は120円の攻防で前場終了。
バスケットが買いで後場は再度900台を付けますが、
前場900以上で商い多かったのもあって伸びず、
結局上下120円幅の狭いレンジでの動きとなって
今晩のNYに続くって終わり方でした。
債券や商品の動向も気になるんですが、
結局は為替がどうなるかだと思います。
高値から2円下げて120円の攻防をした訳ですが、
NY高に連れて先物は極端な買いが積み上がってます。
「ドルもユーロもそうですが、
更なる円安へは抵抗もあるのかなってチャート」
なんですけど、120円割り込んでくると、
取り敢えず円安が明確になって、
先物も売られるんだろうって事です。
センチメントは上、需給は下の処が、
仕掛的な買いの先導でバランスが崩れてるだけだと判断してます。
遠からずその答えは出るんでしょうけどね。
私は担がれた先物を回転させるつもりで待ってましたが、
1枚差で入らずで、結局放置となりました。
個別は今日の上げで、IPOが気迷いチャートになったのが気になります。
基本は買われる物は上げて、ダメな物は売られる展開となるのですが、
もう少し真ん中から資金が廻ってこないとダメなんだろうなと思います。

先物買い戻しは17810で待ってましたが入らず。
タラレバなら、ドテンから
前場戻り870売りがピタリだっただけに残念です。
新規なら後場の900超えは売りで良かったと思いますけど、
見せ板が酷くてしかも厚いので、
実際に売買するかとなると、どうなんでしょうね。
腕力で何処までがんばれるか、
自信がない方は見物でも良いんじゃないかと思います。
昨日の17980見て、一旦カットからの売り直しは仕方ないと思ったんですけど、
意外と伸びずに円高も進行してたので、楽な感じで考えてます。
担がれてるのに、18000付ければ達成感出るのになと思ってたほど。
なので今日は、呑気に構えてました。w

8772アサックスは今日もストップ高貼り付き。
この株は売りが出ないですね。
3241ウィル不動産販売は昨日の引けで買われた分、
今日は売りが先行して結局ストップ安でした。

昨日も書きましたが「何でも構わず買われるのでなく、
銘柄毎に動きが違うのは、健全何だろうなと思います」
って事ですね。

3836ディーバは今日は高いトコで売れたんですが、
買い戻しが早かった様です。
引けに売られたのが痛いですね。
上手く回転させたつもりが、コストを下げただけとなりました。
昨日上手くいった3070アマガサは今日は回転できず。
共に前場の安いトコで買いとコメント出来たんですけど、
引けが弱くて残念です。
このふたつは今日も持ち越しました。

2126GCA
昨日から良い動きだなと見てたんですが、
今日は良いトコでコメントできました。
ただし、800は重いですよね。
抜けられるかどうか。

コメントしてる銘柄は数銘柄で多くないんですけど、
今日も良いタイミングで買いと書いてるんですが、
売り場が難しいですよね。
3836ディーバと3070アマガサは発行株数が少ないので、
暫く持つつもりで、回転させますが、
この辺りは真ん中が休んでくれないとやり難いですよね。

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : February 15, 2007 08:53 PM

コメント

上下判断できなかった。

投稿者 BlogPetの列伝くん : February 16, 2007 11:39 AM

循環物色中に売りを持ち越したのは失敗でしたね
毎日売り場が切りあがるような線を頼りに売ったのもまずかったかもしれない
でもここで売りを放置するのはナイス判断だと思います

投稿者 Anonymous : February 16, 2007 05:17 AM

コメントしてください




保存しますか?