« 2/13の銘柄。 | メイン | 2/15の銘柄。 »

2/14の銘柄。

外人さんは今朝は四日ぶりの買い越しでした。
NYは大きく上げて高いトコで引け、
CMEも高いトコで戻ってきました。
為替は急激な円安から少し戻して121円超えた辺り。
ドルもユーロもそうですが、
更なる円安へは抵抗もあるのかなってチャートです。
SGXは高値抜けるかどうかで気迷い気味でしたが、
結局先物は高値の17650で始まって、
これが今日の安値となって、上は800円を付ける展開となりました。
連日先物は元気良く買われる展開で、
真ん中ばかりが活気づく感じから、
IPOや低位の仕手材料株まで動いて全面高。
手口はGSが買いの筆頭で、外資3社が買いのみでした。
「先物は伸びが止まってから、余裕を持て売るだけ」
と思っていても、700手前で売って10円負け。
さらに700超えで売り直したんですが、
薄利でも利喰わず放置してたら、
担がれたまま引ける結果となりました。
これで先物は合計750円/16日です。
個別は今日が勝負処のIPOで上手く入れました。

今日はIPOが6社。
昨日までは換金売り&様子見で
弱いトコあっても仕方ないトコでしたが、
今日は今後を占う意味で大事な日となりました。
結果は、売り込まれた直近IPOも含め、
今日を境に変わるんじゃないのかなと思える動きでした。
8772アサックスはストップ高貼り付き。
3241ウィル不動産販売は意外と早く寄せた様ですが、
売り込まれるものの、しっかり引けは作ってました。
2138ウェブドゥジャパは安い値位置から
一旦買われる場面があったものの、引けはストップ安。
何でも構わず買われるのでなく、
銘柄毎に動きが違うのは、健全何だろうなと思います。

昨日持ち越した3070アマガサは朝の高いトコで売って、
安いトコで買い直しての回転が出来ました。
ストップまで後一枚までありましたが、持ち越しました。

3836ディーバはストップ安一枚手前まで売られましたが、
安いトコ買って利が乗った状態で持ち越しました。
買うつもりですよとチャットで書いてから、
スルスルと400を大きく超えたので、
幅抜き一回転取り損なった感じです。
さらに3241ウィル不動産販売と
同じ様な値位置ですねとコメントして、
どっちを買おうか迷ったんですけどね。w

この二社はMLも良いトコでコメントできたなと思います。
さらに、3239総和地所も安いトコで打診ありかもってコメント。
大きく動いたので、買えた方はおめでした。

2362夢真ホールディングス
以前からタイミングで何度かコメントしてます。
今日も160超えればとコメントしたんですけど、
飛んでましたね。w

コメントしてる銘柄は数銘柄で多くないんですけど、
揃って良い感じで動いてくれると、嬉しいです。

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : February 14, 2007 11:02 PM

コメント

しかし、700手前で売って、よく10円損切りで済みましたね。
さすがADさんです。w

投稿者 鈴木 : February 15, 2007 08:46 AM

IPOに感覚には脱帽です。
さすがですね~。。。

投稿者 oggi : February 15, 2007 06:30 AM

あと、一昨日買われたはずのプットはどうされましたか?

投稿者 鈴木 : February 14, 2007 11:43 PM

3812ゲームオンはまだ持っておられますか?
すでに売っておられたら、それは何時でしたでしょうか?

投稿者 鈴木 : February 14, 2007 11:38 PM

コメントしてください




保存しますか?