« 本日の銘柄。 | メイン | 今週の動き。 »

本日の銘柄。

今朝も外人さんはイーブン。
NYは二日連続で変わらず近辺。
CMEは高く戻ってきました。
ここまでは昨日と同じですが、問題の為替は
NYの引けが119円辺りで、東京はドル安が118前半へ進む展開。
しつこい程ここでは為替が問題と書いてきましたが、
核実験とか利上げも影響は無いとは言えないですが、
やはり今日の大きな下げは為替に尽きます。
私は今日寄りでMSが上手く動かず、
寄り後の17330を売れずのスタート。
仕方なく買った165Pは倍になりましたが、
朝のバタバタで先物の幅抜きが出来なかったのが残念です。
でも、やっと下げたなって感じですね。
SQタイミングに合わせた方がよりインパクトはありましたが、
今日は来週を面白くさせてくれる動きとなりました。
カンカンの強気コメントも、今日の下げで少なくなるんでしょうが、
今日は高値掴みの買い方さんの投げが加速させただけです。
ただ、そのお陰で場中の値動きが大きいのは嬉しいトコ。
来週の展開、SQの動きを考えると、
まだ投げ終わってない買い方が泣くのか、
買い戻してない高いトコの売りがどうなるか。
個別は、真ん中の高値掴んだ方は自業自得としても、
連れ安した真ん中以外の銘柄の動きが気になるトコ。
鉄が1000円とか、225が2万円とかノー天気なコメントが
蔓延してた昨日までとセンチメントが激変したのが今日の動き。
今年は売りもって年頭に書きましたが、
一筋縄でいかない難しい一年になりそうです。
取り敢えず今は、今年の事より来週のSQ。
昨年から決めてる今回のSQへ望むスタンスは、
今日の下げを見ても全く変わらないです。
(私は無責任なアナリストではないので。w)
週末細かい作戦を立てたいと思ってます。

タラレバで書けば、今日は先物は大勝できたでしょうね。
朝躓いたのが痛いです。
でも総強気の中、ここで書いてる通りに下げたのと、
プットが倍になったので満足です。
結果的に5倍超まで伸びましたが、贅沢は言いません。w
先物は売りで30円、久々の買いで20円取れました。
これで合計80円/2日。
今年は目標を地道に消化する予定なのでこれでも十分です。
焦らなくても、来週からの本格的な相場&SQへ向けて、
先ずは負けないで良かったなと。w

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。

株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : January 5, 2007 09:05 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?